公共宿泊施設

風の宿 宗谷パレス

かぜのやどそうやぱれす

QRコード

稚内市富士見4-1837
TEL 0162-28-1211

湯量豊かな温泉、清潔なお部屋とまごころでおもてなし

日本最北の温泉ときれいな客室、真心こもったもてなしで、ゆっくりとくつろげるお宿。湯量豊富な温泉はとろっとした肌ざわりが優しく、心もからだもリラックスできる。湯に浸かりながら眺める利尻富士もすばらしい。食事は、地元で獲れた新鮮なウニやカニ、各種刺身をはじめ、旬の海の幸をふんだんに使った料理を。

交通アクセス JR稚内駅〜車15分
収容数 和15洋3室30名
駐車場 駐25台・無料・大型可
料金 2食付6,600円〜(11/1〜4/20) 8,600円(4/21〜10/31)
お風呂 温泉 日帰り入浴/大人300円、小人200円(12:00〜23:00)
ホームページ http://www.souyapalace.jp/
最寄りの注目スポット 宗谷岬 ノシャップ岬
かどまる

*2016年7月11日*

モー君

稚内市【風の宿・宗谷パレス】今夏は涼しく快適な道北旅行はいかがですか♪

auoii.jpg

 広大な宗谷丘陵、雄大な日本海を越えて心地よく吹く風をまるごと感じられる日本最北端の温泉ホテル「風の宿宗谷パレス」。今夏は暑さを避けて涼しく快適な道北の旅はいかがでしょうか?

 自慢の温泉は筋肉痛や疲労回復などに効果のある「ナトリウム−強塩化物・炭酸水塩泉」。3階の浴室からは日本海の浮かぶ利尻富士の絶景を眺めることもできます! 食事はもちろん港町・稚内で水揚げされた新鮮な魚介類を中心とした絶品海産物が目玉です。清潔なお部屋、各種アメニティで歓迎いたします!

 8月7日(土)、8日(日)の両日は、最北の町の短い夏を彩る一大イベント「稚内みなと南極まつり」が開催されます。7日は「北海てっぺんおどり」8日は「大花火大会」などが開催されます。この機会にぜひ「風の宿宗谷パレス」のご利用を

 ご予約はお電話で。TEL0162−28−1211
 施設の詳細は公式ホームページからもご確認いただけます

かどまる かどまる

*2015年10月17日*

モー君

稚内市【風の宿 宗谷パレス】最北の地でゆったり湯浴みを

ioeui.jpg

 野を渡る風がハマナスの香りを運んでくる北の旅情豊かな温泉ホテル「風の宿・宗谷パレス」。きれいなお部屋と真心をこめたおもてなしで人気のホテルです。

 湯量の豊富な温泉はナトリウム−強塩化物・炭酸水塩泉で、神経痛や皮膚病、慢性消化器病などに効果的。泉質とともに3階浴室から眺めることができる利尻富士の雄大な風景が素晴らしく一見の価値あり! ご飯はもちろん水産の町・地元稚内産を中心としたメニューを用意しています。

 ご予約は0162−28−1211
 施設の詳細はこちらから

かどまる かどまる

*2015年4月1日*

モー君

稚内市【風の宿宗谷パレス】きれいなお部屋と真心でおもてなし!

souya_1.jpg

丘を渡る風を、海を越える風を、まるごと感じる北の宿へようこそ!湯量豊かな温泉でゆっくりおくつろぎいただけます。清潔なお部屋とまごころでおもでなしいたします。
稚内の食材を中心とした料理をご用意してお待ちしております。

泉質はナトリウム(強塩化物・炭酸水塩泉)、3階浴室から見える利尻富士が素晴らしいです。

souya_4.jpg
和室13室、洋室3室、ツイン3室のお部屋をご用意しております。2食付:1名様8,500円〜、朝食付:1名様6,500円〜。
稚内駅、フェリーターミナル、無料送迎いたします。事前にお電話にてお問合せください。

かどまる かどまる

*2014年7月29日*

モー君

【風の宿 宗谷パレス】第54回稚内みなと南極まつり開催!

spa8.jpg築33年とは思えない、清潔なお部屋と真心のおもてなしが自慢の宿。
ゆっくりのんびり温泉と食事には定評があります!
期間限定(7月1日〜9月30日)オーシャンビューの屋上露天風呂からの、はるかサハリンの島影、3階浴室からの利尻富士に沈む夕陽は絶景です。

稚内の食材が中心の家庭料理でおもてなし。

pares-2.jpg

「第54回稚内みなと南極まつり」が8月2日(土)・3日(日)に盛大に開催
されます。南極観測で活躍したタロ・ジロをはじめとする南極樺太犬の慰霊祭や「北海てっぺんおどり」や「南極おどり」「ボートレース」や「花火」などのイベントが楽しめます。期間中「わっかない観光物産まつり」も同時開催!お土産に特産品をどうぞ〜
稚内駅から無料送迎あり!
はまなすの香りがお出迎えいたします。

詳しくはお問い合わせください
風の宿 宗谷パレス TEL0162-28-1211

かどまる