民宿・旅館

民宿・旅館やまちゃん

みんしゅくりょかんやまちゃん

QRコード

稚内市潮見4-3-23
TEL 0162-32-0972

長期宿泊ご相談下さい。3食ご用意いたします!

長期宿泊の方、大歓迎です。お弁当を含めて3食ご用意できます。全室で高速無線LANインターネット接続OK。

交通アクセス JR南稚内駅〜車10分地図
収容数 和10室30名
駐車場 駐20台
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00
料金 2食付6,500円(税別)〜
カード UFJ・Master・VISA・Diners・日専連・JCB
設備 レストラン「中華料理 白蓮」(定休日 水曜日)
その他 素泊可 部屋食/夕食可
最寄りの注目スポット 宗谷岬 ノシャップ岬
かどまる

*2016年6月29日*

モー君

稚内市【民宿旅館やまちゃん】お弁当含めて3食対応!長期のお客様を応援します

hanabi8.jpg

 日本最北端・稚内市の市内中心部に位置する旅館「民宿旅館やまちゃん」は、特にビジネス関係で長期滞在されるお客様に強く支持されるホテルです。お昼のお弁当を含めて嬉しい3食対応です。国道40号線沿い、JR南稚内駅や宗谷総合振興局にもほど近い立地。もちろん観光でのお客様のご利用もお待ちしております。

 市内では珍しい本格中華が楽しめる味自慢のレストラン「中華料理白蓮」は地元でも人気の名店。ドライブなどでお昼ご飯にも最適です。旅館・食堂ともにアットホームな雰囲気に溢れ、気兼ねなくご利用いただけます。(写真は稚内港での花火大会の様子です)

 ご予約・お問い合わせはお電話で。TEL 0162-32-0972

かどまる かどまる

*2015年10月9日*

モー君

稚内市【民宿・旅館やまちゃん】長期滞在の方、大歓迎です!

yamacyann.jpg

 日本最北の都市・稚内市の中心部に位置するホテル「民宿・旅館やまちゃん」。お仕事関係で長期宿泊のお客様、大歓迎です。ビジネスマンを応援いたします。お昼ご飯用のお弁当を含めて3食対応いたします! 全室無線インターネット接続OK。

 国道40号線沿い、JR南稚内駅や宗谷総合振興局にもほど近い立地です。併設する市内ではほぼ唯一の本格中華が楽しめる味自慢のレストラン「中華料理白蓮」は、地元でも人気の名店。観光でのご利用もお待ちしています。

 ご予約・お問い合わせはお電話で。TEL 0162-32-0972

かどまる かどまる

*2015年3月2日*

モー君

稚内市【民宿・旅館やまちゃん】味自慢の宿!アザラシに会いに来ませんか?

azarashi.jpg

JR南稚内駅から車で約10分。交通の便がとても便利です。冬季は白鳥をはじめ水鳥や流氷に乗ってやってくるゴマフアザラシが春まで観察できるので、ぜひお越しください!

〜各種鍋料理と質と量にこだわった季節料理〜

ご予約の方は、和・洋・中のお料理をゆったりお楽しみください。
ご予約なしでも、併設の中華料理白蓮でお食事できます。

駐車場20台、部屋10室。1泊2食付 6,500円〜。民宿内に浴室が3つあり、1人ずつゆっくり入浴できます。全室無線LAN完備。

長期、団体、ビジネスでお越しの方はお気軽にご相談下さい。
ご予約・お問い合わせはこちら
TEL0162-32-0972 FAX0162-73-3007

かどまる かどまる

*2014年5月12日*

モー君

稚内はこれから桜シーズン!【民宿旅館やまちゃん】ボリューム満点の料理で大満足!

1.jpg

オールシーズン各種鍋料理メインに、四季を通じて質と量の両方にこだわった料理をお出ししており、ご予約のお客様には、和食及び本格中華料理等、ご要望にそえるように努力しております。時間をかけてお料理を楽しんでいただく宿として好評!
ご予約なしでも併設の中華料理「白蓮」(水曜定休)で夕食OKです。
全室無線LANにてインターネット使用可。
長期滞在の方、団体の方はお気軽にご相談ください。

かどまる かどまる

*2013年10月7日*

モー君

稚内市【民宿・旅館やまちゃん】今年もみんなに喜んでいただきました!

book3.jpg

book4.jpg料理と女将さんが看板「民宿旅館やまちゃん」
稚内の旬の料理はボリューム満点!

今年もたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました!

民宿内には3つの浴室があり、
ゆっくり入浴して旅の疲れをとってください。
全室に無線LANが完備。長期滞在の方はご相談ください。

これから11月になると白鳥をはじめ水鳥や
流氷に乗ってやってくるゴマフアザラシ
が春まで観察できるので、ぜひお越しください!

寒さに負けずお待ちしています!

かどまる かどまる

*2013年8月5日*

モー君

稚内市【民宿・旅館やまちゃん】ボリューム満点!味自慢の宿

map1.jpgボリューム満点の料理が評判!
夕食は、予約時に肉・魚・中華のメイン料理を選び、
土地の旬を味わってほしいと季節の料理が並びます。

 

民宿内には3つの浴室があり、
1人ずつゆっくり入浴できます。
全室無線LAN完備
image12.jpg長期滞在の方はご相談ください。

併設の中華料理店「白蓮」はボリューム満点!
(定休水曜日)

 

かどまる かどまる

*2011年9月30日*

モー君

「民宿・旅館やまちゃん」に泊まって、キャンペーンで稚内の特産品を当てよう!

 yamatyan.JPGいま「民宿・旅館やまちゃん」に宿泊すると、抽選で1,000名に稚内の特産品が当たるキャンペーンの応募ハガキがもらえます。
 これは、稚内商工会議所が実施している“日本のてっぺん稚内においでよ!キャンペーン”。期間は10月31日(月)までで、応募締切は11月5日(土)・当日消印有効。
 応募方法は、期間中に稚内の「民宿・旅館やまちゃん」に宿泊し、応募ハガキに必要事項(観光アンケート、住所、氏名など)を書き込んで投函するだけ。
 プレゼントされる賞品は、タラバガニ姿ボイル(100名)、前浜毛ガニ・ホタテセット(150名)、稚内たこしゃぶセット(150名)、稚内名産欲張りセット(100名)など、いずれも安心・安全でおいしい稚内の地場特産品です。
 抽選は11月11日(金)、賞品の発送をもって当選の発表とします。発送は11月下旬の予定です。
 期間は残り1ヵ月。リーズナブルな料金で食事のボリュームがすごい「民宿・旅館やまちゃん」に泊まって、稚内の美味をゲットしてください。予約はお早めに!
 
※応募ハガキは1旅行につき1人1枚で、連泊した場合も1枚となります。ハガキに書き込む必要事項に不備などがあった場合は無効。海外に住んでいる人は、観光写真集のみの抽選となります。

かどまる かどまる

*2008年6月6日*

モー君

稚内市の「民宿・旅館やまちゃん」は、割安感バツグンの宿です。

 athaao.jpg稚内市潮見にある「民宿・旅館やまちゃん」は、1泊2食付きでも割安感バツグンの宿です。
 宿泊料の設定は、素泊りが4,000円と普通でもリーズナブルですが、併設している中華料理店「白蓮」で食事すると、1泊朝食付きで同じ4,000円にしてくれるのがうれしいポイントです。
 また、1泊2食付きでも6,500円で、夕食は魚か肉か中華かとリクエストを聞いてくれます。鍋料理をメインに、宗谷の海で獲れた新鮮な魚介類の刺身、煮魚、フライなどをたっぷりつけてくれるので、あるお客が「こんなに頼んでないよ」とあわてたというエピソードがあるほど。
 最近は、宿に素泊りして夕飯は外に食べに行くお客が増えていますが、実際には知らない土地でなかなかいい店が探せなかったり、逆にひどく高くついてしまったりという例はけっこうありがち。食事は絶対にけちらないというポリシーの「やまちゃん」では、家族連れや独り旅のお客を見ると、ついつい料理をサービスしてしまうそうで、宿泊の際は絶対に割安な2食付きをお勧めします!

かどまる かどまる

*2007年6月20日*

モー君

稚内市の「民宿・旅館やまちゃん」が、6月1日から全室無線LAN完備になりました。

稚内市潮見町にある「民宿・旅館やまちゃん」が、6月1日から無線LANを完備、全客室でインターネットが楽しめるようになりました。稚内でも中華料理のおいしい本格店として評判の「中国料理 白蓮」を併設していて、浴室も3ヵ所にあり、宿泊料もリーズナブルと、ビジネス客にも観光客にも人気の高い「民宿・旅館やまちゃん」が、ますます便利になりました。

かどまる