ビジネス旅館

ビジネス旅館 光栄荘

びじねすりょかんこうえいそう

QRコード

幌延町1北1
TEL 01632-5-1266

北緯45°トナカイの里の家庭的な宿

リーズナブルな料金で家庭的な料理、サービスでもてなしてくれる駅近くの旅館。本館と別館があり、各館ともユニットバスが新しくなってより快適になった。要望に応じてお弁当も用意してくれ、その手作りの味が仕事関係での長期滞在者に人気。格安メニュー豊富な居酒屋とカラオケスナックが隣接し、スナックは宿泊者10%割引もあり。

交通アクセス JR幌延駅〜徒歩2分
収容数 和11室29名
駐車場 駐20台・無料・大型可
料金 2食付5,500円 3食付6,000円 素泊3,500円(税別) 別館素泊(食事付用意可)2,500円〜3,000円 (税別)
最寄りの注目スポット サロベツ原野
かどまる

*2015年12月6日*

モー君

幌延町【ビジネス旅館光栄荘】道北でのビジネス、観光の拠点に

eiean.jpg

 北欧フィンランドでよく食べられているトナカイ料理が味わえる「トナカイの里」として知られる酪農業の町・幌延町。ビジネスや観光で道北エリアにお寄りの際は、ぜひビジネス旅館光栄荘をご利用下さい。

 2食で5,500円からのリーズナブルな価格設定で家庭的な料理でおもてなしいたします。各館ユニットバスを新装。各室無料インターネット完備。素泊まり、長期滞在もOKです!

 お隣の味自慢「居酒屋菜味季」で各種宴会も可能です。お昼はランチも営業しています。

 お問い合わせは、幌延町1北1 TEL 01632-5-1266

かどまる かどまる

*2015年4月8日*

モー君

道北を満喫! 観光でも仕事でもニーズに合わせたおもてなし

sarobetu1.JPG

酪農業が盛んな道北の町・幌延町。短期・長期、お仕事・観光を問わずお客様のニーズに合わせたサービスでおもてなしする同町のビジネス旅館光栄荘。予算に合わせた宿泊プランをご用意してくれます。道北の大地にも遅い春が訪れ、ようやく観光本番シーズンへと突入します。観光、ビジネスで幌延へお立ち寄りの際はぜひ「光栄荘」をご利用下さい。

bluepoppy1.JPG

幌延を拠点に北の自然を満喫しましょう。見どころ満載! 北方圏に咲き、栽培の難しさから幻の花と呼ばれる「ブルーポピー」、子供から大人まで楽しめる「トナカイ観光牧場」、西には広大なサロベツ原野…。幌延でしか体験できない大自然が待っています。

tonakai3.JPG

同宿に隣接するのは「喰い処 菜味季」。お昼はランチ、夜は居酒屋としてご利用下さい。幌延で最もメニューが豊富な食事処として評判のお店です。北海道ならではの海の幸、山の幸はもちろん、トナカイ料理、自然農法による合鴨料理、自家製ラーメンまで多種多様に取り揃えています。

旅館の詳細はこちらから
ご予約・お問い合わせ TEL(01632)5-1266

かどまる