ビジネスホテル

松下観光ビジネスホテル

まつしたかんこうびじねすほてるもんべつぷりんす

QRコード

北見市錦町175-12
TEL 0157-24-7547

道東地区 支持率ランキングトップ!!

汗を流して働くブルーカラー専用の「ビジネスの宿」。わが家を離れて出張に来る技術・工事関係の人たちに大人気で、特に健康に気を配った食事とお弁当は、栄養とボリューム満点。早朝・深夜でも仕事の都合に合わせた時間に、まるで自分の家にいるかのようにパジャマ姿で気兼ねなく食べられる。和室中心の客室は落ち着いてくつろげ、全室無線LANでインターネット環境も万全。大浴場は市街トップクラスの広さで、24時間いつでも入浴できる。大型駐車場、資材置場も完備。

交通アクセス JR北見駅〜車8分地図
収容数 和50室100名
駐車場 駐80台・大型可(重機・トラックOK・資材置場あり)
料金 3食付(昼・弁当)5,500円〜 消費税・暖房費別途
設備 冷暖房完備・無線LAN・無料洗濯機・マッサージチェア・AEDほか
ホームページ http://matsushita-kanko.com
かどまる

*2016年4月25日*

モー君

北見市【松下観光ビジネスホテル】働く男のための技術・労働系専用ホテル

sub_access_03.jpg

 JR北見駅から車で約8分、利便性の高い北見市内中心部に立地する「松下観光ビジネスホテル」。「お帰りなさい…」の気持ちのおもてなしがリーピーターの心をつかんで離さない技術・労働系専用のビジネスホテルです。もちろん長期滞在歓迎です。

 朝食・夕食いずれもお客様のお時間、ご都合に合わせてご用意。昼食のお弁当も大丈夫! 「がんばる男のビジネスプラン」は1泊3食セットで5,500円の新設設定。所長・監督者専用の一ヶ月プラン「ささえる男のビジネスプラン」もあります。24時間OKの大浴場とサウナ、心からリラックスできる清潔なお部屋、大型駐車場、無料洗濯機など様々なアメニティを用意してご利用をお待ちしております。

 ご予約・お問い合わせはTEL0157-24-7547まで
 ホームページもご覧下さい

かどまる かどまる

*2015年8月20日*

モー君

北見市【松下観光ビジネスホテル】長期滞在歓迎!「お帰りなさい」の気持ちでおもてなし

matushita1.jpg

 北見市内にある工事、建設関係者ら技術・労働専用ビジネスホテルです。日々の仕事を「がんばる男」のビジネスプラス(お一人様1泊3食セット5,500円)、所長様、監督様専用1カ月以上滞在の「ささえる男」ビジネスプラン(価格応談)など、仕事に励む男たちを全力でサポートさせていただきます!

matushita2.jpg

 <お客様に選ばれる7つの理由> 
 〔自慢、バランスのとれたお食事
 △食事時間はいつでもOK
 24時間入浴できる大浴場とサウナ
 た瓦らリラックスできる清潔なお部屋
 チ桓写祇LANでネット接続無料
 β膩臣鷦崗豐鞍・機材置場・重機もOK
 Ю濯機無料貸し出し

 TEL0157-24-7547/FAX0157-24-7548
 ご予約・お問い合わせはこちらのHPからも

かどまる かどまる

*2015年1月8日*

モー君

北見市の「松下観光ビジネスホテル」から新年のご挨拶が届きました!

iiiassae-1.jpg
道東のビジネスの拠点、北見市の「松下観光ビジネスホテル」から今年も新年のご挨拶が届きました。

新年明けましておめでとうございます。

いつも変わらぬご愛顧、誠にありがとうございます。
当館は“自分の家に帰ってきたようなあたたかさとくつろぎ”を感じていただけるようなホテルを目指し、日々努力しております。お仕事のスケジュールに合わせて、いつでもお食事をとっていただける体制、また働く方たちの健康に留意し、栄養とボリュームではご不満のないようにメニューを組み立てております。ご入浴では、仕事で帰りが遅くなったお客様にすぐに疲れを癒していただけるように24時間入浴可能で浴槽だけで大人20人がゆったり入れる大浴場と10人同時に利用できるサウナをご用意しております。
ご利用いただいたお客様の貴重な意見を大切に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

本年も、働く人たちの憩いの宿「松下観光ビジネスホテル」をよろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ
松下観光ビジネスホテル
TEL(0157)24-7547 FAX(0157)24-7548
http://matsushita-kanko.com/

かどまる かどまる

*2014年10月30日*

モー君

北見市【松下観光ビジネスホテル】がんばる男を応援するビジネスホテル!

yusyoku2.jpg
工事、建設などの技術・労働専用ビジネスホテルとして、長期や短期でも気軽にご利用いただけるサービスに特化したホテル。ご自宅を遠く離れて働くお客様に“自分の家に帰ってきたようなあたたかさとくつろぎ”を感じていただけるように、お一人様1泊3食¥5,500(税抜)「がんばる男のビジネスプラン」や、お一人様1ヶ月滞在3食セット「ささえる男のビジネスプラン」など、お得な宿泊プランをご用意しています。

photo1.jpg
お食事は朝食・昼食(お弁当)・夕食の3食セットです。早朝や深夜でもお客様のお仕事の都合に合わせて食事をご用意。新鮮な食材を使った、バランスが良くバリエーション豊かな自慢の料理をご提供。24時間入浴可能な松下観光ビジネスホテルの浴場は、良質な地下水を使用しているため温泉並みに体が温まり、中庭を眺めながら贅沢な気分で入浴が楽しめます。サウナ有。

ご予約・お問い合わせはこちら

かどまる かどまる

*2014年2月5日*

モー君

北見市の「松下観光ビジネスホテル」から日頃のご愛顧に感謝を込めたご挨拶

imgp8362.JPG

道東のビジネスの拠点、北見市の「松下観光ビジネスホテル」から2014年のご挨拶が届きました。

いつも変わらぬご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。
ご自宅を遠く離れ、働く技術・工事関係のお客様に、“自分の家に帰ってきたようなあたたかさとくつろぎ”を感じていただけるようなホテルを目指し、栄養とボリュームを考えたお食事、24時間入浴可能な大浴場、近年では、仕事の疲れを癒していただく為のマッサージチェアの導入や、万が一の際に備え「AED」を導入するなど、今後も一層のサービス向上に努めてまいります。
昨年もおかげさまで、長期滞在していただくお客様に大変ご好評をいただき満室の状態が多くなっており、ご宿泊を希望されるお客様には、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが本年度も、働く人たちの憩いの宿「松下観光ビジネスホテル」をよろしくお願い申し上げます。

かどまる かどまる

*2013年6月12日*

モー君

北見市【松下観光ビジネスホテル】マッサージチェアでがんばる男を応援!

北見市「松下観光ビジネスホテル」は、工事、建設などの技術・労働専用ビジネスホテルとして、長期や短期でも気軽にご利用いただけるよう日々サービス向上に努めています。

「くつろぎとあたたかなおもてなし」のマッサージチェアを導入しました。

.好肇譽奪善親圧’重觝
ythyayuyyayyc.jpg 姿勢が悪いと筋肉に負担がかかり、コリにつながります。 おなかの筋肉を伸ばすストレッチと姿勢を伸ばすストレッチで 正しい姿勢をめざしましょう!

∋悵気離櫂ぅ鵐箸鮓センサー検索
 一人ひとり、体型の違いによって異なる指圧点を割り出し理想的なマッサージで、より効果的にコリがほぐせます。

おすすめ機能
 新開発の首エアー枕ユニットで、首をしっかりもみほぐし。
 手先・足先を暖める手足ヒーターで全身をリラックス。

快適なくつろぎを感じていただけるホテルをめざし
よりいっそうサービス向上に努めていきます。

ご予約・お問い合わせ
松下観光ビジネスホテル
TEL(0157)24-7547 FAX(0157)24-7548

詳しい内容はHP

 

 

かどまる かどまる

*2012年11月30日*

モー君

【北見市】松下観光ビジネスホテル「AED」で安心安全!

aaa.jpg2012年もあと残りわずかですが、
皆様には本年も変わらぬご愛顧を賜り感謝申し上げます。

「松下観光ビジネスホテル」では、「AED」を導入しました。

 ■「AED」は日本語で自動体外式除細動器と呼ばれています。
  突然の心停止の時、自動的に心臓の状態を判断し電流を流す
  ことで心臓を正常な状態に戻すという仕組みです。
  救急車が来る前の、一分一秒早い「AED」の操作により命を救
  うことができます。

「松下観光ビジネスホテル」は工事・建設などの技術・労働専門ビジネスホテルとして、短期から長期宿泊の方々に「くつろぎとあたたかなおもてなし」をモットーに、よりいっそう安心安全なホテルとしてサービス向上に努めていきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ
松下観光ビジネスホテル
TEL(0157)24-7547 FAX(0157)24-7548
http://matsushita-kanko.com/
 
 

かどまる かどまる

*2012年8月20日*

モー君

【松下観光ビジネスホテル】男のビジネス応援プラン!

北見市「松下観光ビジネスホテル」は、工事、建設などの技術・労働専用ビジネスホテルとして、長期や短期でも気軽にご利用いただけるようサービス向上に努めています。

sub_asa820.jpgお客様に選ばれる7つの理由

味自慢でバランスのとれたお食事
お食事時間はいつでもOK
24時間入浴出来る大浴場とサウナ
心からリラックス出来る清潔なお部屋
sub_lunch820.jpg 全室無線LANでネット接続無料
大型駐車場完備・機材置場、重機OK
洗濯機無料貸出し

がんばる男のビジネスプラン
 「お一人様1泊3食 ¥5,775(税込)」
syokuji_820.jpg■ささえる男のビジネスプラン
 「お一人様1ヶ月滞在3食セット」

※素泊まりから1泊3食セットまで幅広くご用意しております。
 ご予約時に、価格などご相談ください。

ご予約・お問い合わせ
松下観光ビジネスホテル
TEL(0157)24-7547 FAX(0157)24-7548

詳しい内容はHPで
http://matsushita-kanko.com/

かどまる かどまる

*2012年1月30日*

モー君

大人気の「松下観光ビジネスホテル」から、日頃のご愛顧に感謝をこめたご挨拶です!

genkan130.JPG 北見市の「松下観光ビジネスホテル」から、2012年を迎えてのご挨拶です。
 
 いつも変わらぬご愛顧、ありがとうございます。
当館では、ご自宅を遠く離れて働く技術・工事関係のお客様に、“自分の家に帰ってきたようなあたたかさとくつろぎ”を感じていただけるようなホテルを目指し、日々努力しております。
 特に、お食事においては、働く方たちの健康に留意し、栄養とボリュームではご不満のないようにメニューを組み立てております。たとえお帰り時間が不規則なお客様でも、あたたかい料理が食べられるように工夫しています。
 ご入浴では、洗い場を広くとった大浴場と大きめのサウナを新設し、仕事で帰りが遅くなったお客様でも、すぐに疲れを癒していただけるように24時間入浴可能にいたしました。
 おかげさまで、長期滞在していただく常連のお客様も増え、オフシーズンにおいても満室の状態が多くなっております。ご宿泊を希望されるお客様には、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
 今後とも、働く人たちの憩いの宿「松下観光ビジネスホテル」をよろしくお願い申し上げます。

かどまる かどまる

*2011年8月3日*

モー君

北見市の「松下観光ビジネスホテル」が全室エアコン完備となりました!

 gaikan11.jpg北見市の「松下観光ビジネスホテル」が、全室エアコン完備となり、一段と利用しやすくなりました。
 同ホテルは、低料金、食事のよさ、充実設備と3拍子そろっていることから、長期滞在客も多く、特にビジネス関係では非常に人気の高い宿です。
 近年は設備の充実に力を入れており、昨年は全室をインターネット接続完備とし、大浴場を温泉ホテルのように完全リニューアルし、これが大好評となっています。
 この大浴場には、専用のろ過機が設置されていて、宿泊客の帰りが仕事で遅くなった場合も、いつでもすぐ入浴できるよう温度管理できます。
 
furo02.jpg食事においても、栄養バランスとボリュームを第一に考えたメニュー作りがなされているだけでなく、料理には、ビジネスホテルでは稀な紙鍋を使ったりするなど、さまざまな工夫が凝らされています。
 また、宿泊料金についても幅を設けてあって、長期宿泊などのときには気軽に相談に応じてくれます。
 「松下観光ビジネスホテル」は、今やなかなか予約がとれないホテルですので、なるべく早い時期から宿泊予約することをおすすめします!

かどまる かどまる

*2010年5月24日*

モー君

北見市「松下観光ビジネスホテル」の浴室が3倍の広さになりました!

 furo.JPG北見市錦町にあるブルーカラーオンリー・働き人のビジネス旅館「松下観光ビジネスホテル」の浴室が、なんと3倍の大きさになりました!
 広くて清潔なだけでなく、24時間入浴可能で、技術・工事関係の宿泊客に以前から評判だった同ホテルの浴場は、このたび、浴槽だけで20人がゆったり入れる6畳サイズという大浴場になりました。これは、北見市内のビジネスホテルでは最大級の広さです。
 また、広さだけでなく、良質な地下水を使っているため温泉並みに体が温まると評判furo2.JPGで、しかも豪華な総大理石造りで、中庭を眺めながら贅沢な気分で入浴が楽しめるようになり、まさしく“癒しの湯”にふさわしい大浴場。これに合わせてサウナも2倍の大きさになりました。
 リーズナブルな価格、ボリューム満点の食事に加えて、全室無線LANによるインターネット無料接続、北見市内でも屈指の大浴場と、「松下観光ビジネスホテル」のサービスはますます充実しています。

ara.JPG

かどまる