旅館

ビジネス旅館たから荘

びじねすりょかんたからそう

QRコード

北見市末広町387-12
TEL 0157-25-3594

心のふれあいを大切にした気軽に泊まれる旅館

家庭的な真心こめたサービスを心がけているので、気軽にくつろげます。大駐車場完備で、客室には冷暖房のほか、ロスナイ換気・集塵機などを備えています。

交通アクセス JR北見駅〜車7分地図
収容数 和20室35名
駐車場 駐50台
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
料金 2食付5,500円
カード 不可
設備 各部屋インターネット対応
その他 素泊/3,200円
かどまる

*2016年12月28日*

モー君

北見市【ビジネス旅館たから荘】2017厳寒の焼肉まつりのご案内

kitami.jpg

<2017北見厳寒の焼き肉まつり>の入場チケットの販売中!
例年完売しておりますので、お早目のご購入をおススメいたします。暖かい服装でご参加ください。当日、ビール、おにぎり、追加お肉の販売も行います。

日時:平成29年2月3日(金) 17:30〜20:00
会場:北見芸術文化ホール駐車場 特設会場 (JR北見駅より徒歩約3分)
費用:入場券1枚 2,000円(1,700枚限定)
*入場券の内容:肉(豚ホルモン、牛サガリ、豚肩ロース 各100g)
北見産たまねぎ、焼酎&ソフトドリンク飲み放題
イベントお問合せ先:北見観光協会(0157-32-9900)

厳寒のまち北見市で、マイナス10℃前後の中、焼肉祭りで盛り上がりましょう!!
ご予約はお早めに。ビジネス旅館たから荘 TEL(0157)25-3594

かどまる かどまる

*2016年4月5日*

モー君

北見市【ビジネス旅館たから荘】まごころ込めたサービスが人気の気軽に泊まれる宿

kitamitokoro.jpg

 JR北見駅から車で約7分、立地に恵まれ多くのビジネス客でにぎわう宿「ビジネス旅館たから荘」。真心を込めた家庭的なサービスが嬉しいお宿です。個室は冷暖房完備、大型駐車場もありますので安心してお泊りいただけます。

 2食付き1泊5,000円台からのリーズナブルな価格設定も魅力。お仕事でご利用の方には嬉しいワンコインのお弁当サービスも!

 ご予約・お問い合わせはお電話で!TEL(0157)25-3594

かどまる かどまる

*2015年7月17日*

モー君

北見市【ビジネス旅館たから荘】今年の夏はオホーツク観光を

photo08.jpg

 家庭的な真心をこめたサービスでリピーターの多い北見市の「ビジネス旅館たから荘」。客室は冷暖房完備、大型駐車場もあります。仕事での長期滞在から観光目的でも宿泊までお客様のニーズに合わせた快適なおもてなしをいたします。

photo10.jpg

 同宿を拠点にして車で近隣の観光名所めぐりはいかがでしょうか! 市内には、古くから名湯として人気のおんねゆ温泉郷、”陸にある水族館”として大人気の「北の大地の水族館」など楽しめる名所が多くあります。

 オホーツク海、サロマ湖に面した常呂地区で特産のホタテやシマエビ、毛ガニ三昧などはいかが? 少し距離はありますが、世界遺産10周年で盛り上がる知床観光も十分圏内です。

 ご予約はお早めに。ビジネス旅館たから荘 TEL(0157)25-3594

かどまる かどまる

*2014年11月20日*

モー君

北見市【ビジネス旅館たから荘】心のふれあいを大切にした気軽に泊まれる旅館!

main.jpg

厳寒のまち北見市では冬まつりをはじめ、マイナス10℃前後の中、焼肉祭りで盛り上がります。12月上旬から翌3月の間、温根湯温泉ではイルミネーションの色彩と湯けむりが皆さんをお出迎えいています。

「旅館たから荘」家庭的な真心こめたサービスで気軽にくつろげます。大駐車場完備で、客室には冷暖房のほか、ロスナイ換気・集塵機などを備え、各部屋インターネット対応。大型トラックやバイクなど駐車可。ゆったり広いお風呂も完備。ボリューム満点お昼の弁当は手作りワンコイン500円!公共工事の長期滞在の方やビジネスマンはもちろん、お早めのご予約を!
yakisoba1.jpg
オホーツク北見塩焼きそばもおいしいよ!
ご予約・お問い合わせはお電話で!

かどまる かどまる

*2013年6月25日*

モー君

北見市【ビジネス旅館たから荘】手作りワンコイン弁当!

shizen.jpg

地場の旬の素材で真心のこもった食事を提供するアットホームな宿。
ビジネスマンや長期滞在の方のリピーターが増殖中です。

お昼の弁当は手作りのホッカホカ弁当!
ワンコイン500円で、ボリューム満点!

出張中の大黒柱の体調を心配する家族にとっては有難い宿です。
全室インターネット対応。

公共工事の長期滞在の方やビジネスマンなど
料金・食事で評価の高い「たから荘」にお早めのご予約を!

ビジネス旅館たから荘 TEL(0157)25-3594

かどまる かどまる

*2008年6月2日*

モー君

北見市の「ビジネス旅館 寶荘」では、昼にボリュームのある手づくり弁当を出しています。

 北見市末広町にある「ビジネス旅館 寶荘」では、宿泊客の昼食にボリュームのある手takarasou.jpg作り弁当を出しています。
 ビジネス旅館や民宿では、公共工事や長期出張で連泊するお客が多く、昼食として弁当を出すところも珍しくありません。しかし、弁当を手づくりしてくれる宿は年々減っていて、業者に任せてしまうケースが増えています。
 「寶荘」は、リーズナブルな料金と食事のよさで常連客が多く、冷凍食品などは一切使わずにあたたかい手づくりの料理を提供しています。弁当ももちろん手づくりで、体を使う人でないと残してしまうほどのボリュームがあって、値段はなんと500円という安さ!
 「コンビニ弁当は便利だけど、どこで食べても同じ味。業者に任せると見た目がきれいだけど栄養や味は二の次になる。うちに泊まるお客には、できるだけ手づくりのいいものを食べてほしい」とオーナーは話しています。

かどまる