民宿

民宿タカハシ

みんしゅくたかはし

QRコード

釧路市中園町11-4
TEL 0154-25-3767

長期のお客様大歓迎! お弁当もおまかせ下さい!

仕事関係の容器宿泊歓迎。お弁当もご用意いたします。ご連絡下さい。釧路労災病院まで50m。

交通アクセス JR釧路駅〜バス20分地図
収容数 和10室15名
駐車場 駐あり10台
チェックイン 16:00
チェックアウト 9:30
料金 素泊3,300円〜 朝食付3,800円〜 朝夕付4,600円〜 長期滞在割引あり
カード 不可
その他 素泊/3,200円〜
最寄りの注目スポット 釧路湿原
かどまる

*2016年3月17日*

モー君

釧路市【民宿タカハシ】今年は道東観光が熱い!

00009_0.jpg

 北海道新幹線の開業で道南方面にスポットが当たることが多いこの頃。でも今年は道東も熱い! 道東道・白糠〜阿寒インター、さらに釧路市内の高速化が先日実現したことで、道央方面から大幅な時間短縮が実現しました。今年は新鮮素材の宝庫、風光明媚な道東エリアへの旅行がブームの予感?

 釧路市内で観光、仕事をこなす方、市内中心部に立地する家庭的な宿「民宿タカハシ」のご利用を。長期滞在にも対応、低料金プランで心のこもったおもてなしに定評のあるお宿です。旬の素材をふんだんに使った女将さん自慢の料理も人気の秘訣

 ご予約・お問い合わせはお電話で。TEL0154-25-3767

かどまる かどまる

*2015年8月6日*

モー君

釧路市【民宿タカハシ】避暑は夏も涼しい道東で!「くしろの夕日」を堪能

013.jpg

 連日テレビや新聞で報道される真夏の酷暑。そんなうだる暑さとは無縁の道東エリアで避暑を楽しみながら夏の観光旅行をご堪能してみては! 長期滞在者優遇、ビジネスにも最適な釧路市中園町の「民宿タカハシ」をぜひご利用下さい。

 「くしろの夕日」は「世界三大夕日」の1つにも挙げられる隠れた絶景スポット! オススメは釧路川河口部・幣舞橋付近でしょう。海に沈む夕日が映し出す海岸線と漁船のコントラストは美しく、どこか郷愁を感じさせてくれる景色です。空気が澄んでくるこれから秋から冬にかけての時期が最もきれいに見えるそうです。

 釧路労災病院の目の前にあり、長期入院の方の付き添いにも便利な家庭的なお宿です。お弁当もご用意できますので、長期滞在の方はお気軽にご相談下さい! 女性1人でも安心して泊まれます。

 ご予約・お問い合わせはお電話で。TEL0154-25-3767

かどまる かどまる

*2014年12月27日*

モー君

釧路市【民宿タカハシ】とても家庭的な民宿です!

takahashi_1.jpg

さまざまな病院・医療機関が集中している地域に位置する「民宿タカハシ」。病院の付き添いの方向けに長期滞在割引サービスがあるので、長期入院の家族の付き添いやお見舞いにはとってありがたい宿です。低料金で真心のこもったおもてなしで、女性1人でも安心して泊まれます。
釧路はアイスホッケーが盛んで、大会も多く開催されます。厚生年金体育館、アイスホッケー場にも近いため、スポーツ関連の大会などで道外から釧路を訪れる選手にも多く利用されています。 旬の素材を使った家庭料理は女将さんの愛情がたっぷり!おいしい魚介類の料理が人気です。

ご予約・お問い合わせは
0154-25-3767

かどまる かどまる

*2014年3月10日*

モー君

釧路市【民宿タカハシ】消費税UPに負けず料金据え置きで頑張ります!

hokke.jpg

釧路労災病院の目の前にあり、ビジネスや長期入院の付き添いの方におすすめの宿
低料金で真心のこもったおもてなしが、女性1人でも安心して泊まれます。
ここを拠点にして地方に出かける人には弁当もOK!
長期付き添いの方には割引もしています。

釧路はアイスホッケーの本場で、試合のために来釧する常連の選手たちも安心して泊まってくれます
料理は地元素材を使用した女将さんの家庭料理。おいしい魚介類の料理が人気です。

「うちらが頑張れば、値上げしなくてもどうにかやっていけますので、従来のままの料金で行きます」と女将さんは話しています。

かどまる かどまる

*2013年5月21日*

モー君

釧路市【民宿タカハシ】長期の付き添いには家庭的な温かい宿

sitsuigen.jpg

 

さまざまな病院・医療機関が集中している地域に位置する「民宿タカハシ」
長期入院の家族の付き添いやお見舞いにはとってありがたい宿。
旬の素材を使った家庭料理は女将さんの愛情がたっぷりです。

釧路はアイスホッケーが盛んで、大会も多く開催されます。
選手のリピーターも多く、冬場も人気の宿です。

長期宿泊の方には割引あり。
お気軽にお問合せを TEL(0154)25-3767

かどまる かどまる

*2008年12月4日*

モー君

釧路市の「民宿タカハシ」で、病院の長期付き添い割引サービスが始まりました。

 ieyyyiy.jpg釧路市中園町にある「民宿タカハシ」では、病院の長期付き添いの人に割引サービス料金を設定しました。
 同民宿の周辺は、釧路労災病院、釧路赤十字病院、整形外科やリハビリ外来を持つ東北海道病院のほか、産婦人科、脳神経外科とさまざまな病院・医療機関が集中しています。
 そのため、「民宿タカハシ」では、一般の短期・長期滞在割引とは別に、入院患者に長期間付き添っている人たちの宿泊料割引サービスを開始。通常は素泊り料金に暖房費込みで1泊3,600円のところを、宿泊1週間目から300円引きで3,300円に、また、1ヶ月を超える場合は2食付きでも下宿並みの料金になるよう、相談に応じてくれます。
 同民宿は、家庭料理がおいしく、親切な女将さんが温かく迎えてくれることでリピーターの多い宿です。厚生年金体育館、アイスホッケー場にも近いため、スポーツ関連の大会などで道外から釧路を訪れる選手にも多く利用されています。

かどまる かどまる

*2007年8月8日*

モー君

釧路市の「民宿ビジネスハウスタカハシ」は、病院の付き添いの人たちや若者に大人気の民宿です。

釧路市中園町にある「民宿ビジネスハウスタカハシ」は、徒歩でも労災病院まで3分、日赤病院まで15分と非常に近いため、入院患者の付き添いの人に重宝がられている民宿です。釧路で水揚げされるサンマやイカなど旬の魚を使った料理をはじめ、日替わりメニューのおいしさにも定評がありますが、宿の周囲には外食店も多く、素泊りで利用するライダーや若者も多いそうです。また、宿泊料は夏も秋も1年を通じて変わらず、観光客もビジネス客も同じ料金(冬期は暖房料別途かかります)で、道外から来る常連客もいるほどの人気です。

かどまる