旅館

旅荘おおにし

りょそうおおにし

QRコード

旭川市金星町2丁目
TEL 0166-24-1076

市立病院より一番近い旅館です

市立病院から徒歩3分の近さ。看護学校の隣りで交通の便もよし。学生・一般団体20名以上割引あり。家庭的なサービスの宿です。

交通アクセス JR旭川駅〜車5分地図
収容数 和18室50名
駐車場 駐20台●大型駐車場あり
チェックイン 15:00
チェックアウト 8:30
料金 2食付5,500円〜
カード 不可
最寄りの注目スポット 旭山動物園
かどまる

*2016年3月8日*

モー君

旭川市【旅館旅荘おおにし】「おふくろの宿」を拠点に春の行楽を楽しもう!

photo0000-5187-1.jpg

 旭川市中心部の立地で1泊2食付5000円台からというリーズナブルな値段設定で多くのリピーターを抱える「旅荘おおにし」。細かな気遣いが嬉しい『おふくろの宿』で、家庭的なサービスが人気のお宿です。気兼ねのない1人旅からビジネス、長期利用までお客様のニーズに応じて対応いたします!

kamuikotansl.jpg

 まもなく長かった冬も終わり、北海道エリアも春〜夏の行楽シーズンを迎えます。旭川の名所は旭山動物園だけではありませんよ! 近郊には多くの知られざる名所が点在しているホットスポットです。鉄道ファンの方にオススメの旧神居古潭駅や写真愛好家の方にぜひ訪れて頂きたい男山自然公園など、同宿を拠点に北海道の短い春の旅を満喫しませんか?

 お問い合わせ・ご予約はお電話で。TEL(0166)24-1076

かどまる かどまる

*2015年7月24日*

モー君

旭川市【旅荘おおにし】コスパに優れた宿を拠点に旭山動物園を堪能

penguin.jpg

 旭川市立病院に徒歩3分、近隣にはスタルヒン球場もある市内中心部の家庭的な旅館「旅荘おおにし」。1泊2食付で5000円台からというコスパに優れた同旅館を拠点にしてビジネスや観光旅行がおすすめです。

 夏の観光シーズン、旭川を訪れたなら抑えておきたいのがやはり「旭山動物園」でしょう。車でもお宿から30分程度の近距離です。旭川駅からはバスも運行しています。お盆休み期間は夜の開園も。子供連れで夏休みの思い出づくりはいかが。団体旅行にも対応します。

 お問い合わせ・ご予約はお電話で。TEL(0166)24-1076

かどまる かどまる

*2014年11月25日*

モー君

旭川市【旅荘おおにし】各種大会や合宿などで学生たちに人気の宿!

index.jpg
※市立病院から徒歩3分の近さ
看護学校の隣りで交通の便もよし。スタルヒン球場や総合体育館やテニスコートなどにも近く、学生・一般団体20名以上割引あり。女将さんの手料理はボリューム満点で、「選手たちには、美味しいものをたっぷりと食べてもらいたい」と、細かな気遣いと家庭的なサービス付!1泊2食5,000円という激安でありながら、新しく清潔な建物と客室でお迎えいたします。団体はもちろん、ビジネスで長期滞在の方も料金などお気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせはお電話で!

かどまる かどまる

*2014年2月5日*

モー君

旭川市【旅荘おおにし】学生・ビジネス・長期の方にオススメ!「おふくろの宿」

kyujyou.jpg
スタルヒン球場や総合体育館、テニスコートなどを利用する学生・選手・団体客が多く、学生たちの食事面では栄養・健康管理に気を配っています。
女将さんは、選手の体調管理とメンタル面でリラックスできる環境づくりを大切にし、
お馴染み常連の方が、ぬくもりのある「おふくろの宿」に毎年訪れます。

細かな気遣いと家庭的なサービス付! 安くて食事のおいしい宿です。
団体はもちろん、ビジネスや長期滞在の方も料金などお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご予約は TEL(0166)24-1076

かどまる かどまる

*2013年6月26日*

モー君

旭川市【旅荘おおにし】ビジネスはもちろん!夏の合宿におすすめの宿!

kujyou.jpg

スタルヒン球場や総合体育館、テニスコートなどに近く
各種大会や合宿などで学生たちに人気の宿です。

一泊2食つきで4800円〜!
女将さんの手料理はボリューム満点で、
「選手たちには、美味しいものをたっぷりと食べてもらいたい」
と、細かな気遣いと家庭的なサービス付!!
安くて食事のおいしい宿です。

          団体はもちろん、ビジネスで長期滞在の方も
          料金などお気軽にご相談ください。

         旅荘おおにし TEL(0166)24-1076

かどまる かどまる

*2008年10月9日*

モー君

旭川の「旅荘おおにし」は、お値段据え置きで頑張っています!

 iane.jpg旭川市金星町にある「旅荘おおにし」は、近くにスタルヒン球場、総合体育館、テニスコートなどがあるため、合宿に使われることも多く、運動部の学生などに人気が高い旅館です。
 おかみさんの手作り料理は学生たちに人気が高く、定番のカレーなどのほか、試合前にはゲンを担いでカツを出すなど、工夫を凝らした食事が喜ばれています。先日などは、陸上部員50人が宿泊したとき、寿司を取って夕食に出してあげて大喜びされたとか。
 1泊2食付き5,000円という格安な料金で、なおかつ部屋は清潔で食事もいいという宿は、ますます貴重になっています。諸費用全般が値上がりしている今、「旅荘おおにし」は宿泊料据え置きで頑張ってくれています。
 「頑張っていい食事を出して喜んでもらえると、うれしくなって採算なんか考えなくなってしまうんですよね」と笑うおかみさん。そんなアットホームな温かさにひかれ、合宿した学生が社会人になっても宿泊に来てくれるのだそうです。

かどまる かどまる

*2008年6月12日*

モー君

旭川市の「旅荘おおにし」は、安くて食事のおいしい宿です。

 e.jpg旭川市金星町にある「旅荘おおにし」は、宿泊料が安いのに食事がおいしい宿として評判です。
 この旅館は、金星町の仲通に位置しているため、とても静かな環境にあり、しかも私立病院まで徒歩3分という近さ。一泊二食5,000円という激安でありながら、新しく清潔な建物と客室で、しかも食事は冷凍物を使わず手づくりの温かい料理をたっぷり出してくれます。
 工事関係や学生などの団体客、ビジネス客の利用が多く、食事の内容には特に気をつけている「旅荘おおにし」では、食べ物の好き嫌いなどは事前に言えば対処してくれます。また、20名以上の場合は団体割引もあります。

かどまる