旅館

とみおか旅館

とみおかりょかん

予約 QRコード

新ひだか町静内本町4丁目5-12
TEL 0146-42-1448

自慢の海の幸料理に舌鼓

JR静内駅前にある3階建ての旅館。浜のまちならではの地場海産物をたっぷりと使った料理が楽しめる。手頃な宿泊料金で、ビジネスに最適。長期滞在歓迎(料金応相談)。お風呂は24時間入浴可。館内はホテル風の造りで、会食や宴会での利用もできる。釣り船紹介、釣り客割引あり。ペット同伴もOK!

交通アクセス JR静内駅〜徒歩1分地図
収容数 和37室90名
駐車場 駐30台・無料・大型可
料金 2食付6,480円〜 朝食付5,400円〜 素泊4,500円〜
その他 ペット/部屋同伴可、料金応相談
かどまる

*2016年7月25日*

モー君

新ひだか町静内【とみおか旅館】美味しい夕食の舌鼓♪リフレッシュしてビジネス

horse.jpg

 新ひだか町静内にある長期滞在、ビジネスの方に特におススメな旅館です。JR静内駅から徒歩1分という恵まれた立地に加えて、素泊まり4000円台、夕食付でも6000円台から宿泊が可能なリーズナブルな価格設定も人気の秘訣です。

 特に夕食はぜひご賞味を!地元で水揚げされた海産物が中心のメニューで鮮度の高い地元のお魚が堪能できます。お風呂も24時間入浴可能、全室インターネット完備、お仕事で長期利用される方優遇。

 もちろん今は夏の観光シーズン! ご旅行でのご利用の方も大歓迎です。美味しい海産物を味わって、気兼ねなく休める「とみおか旅館」で旅の疲れを癒しましょう。馬産地としても有名な夏の日高エリア観光をぜひ!

 ご予約・お問い合わせはお電話で。TEL01464-2-1448

かどまる かどまる

*2015年10月17日*

モー君

新ひだか町【とみおか旅館】地元の新鮮魚介類を使った豪華夕食がオススメ!

tomioka.jpg

 新ひだか町にある「とみおか旅館」はJR静内駅から徒歩1分という恵まれた立地に加えて、地元で水揚げされた美味しい魚介類をふんだんに使った特製料理で人気の宿です。日高を訪れたなら、やっぱり鮮度抜群の海の幸を味わいたい。有名なミツイシ昆布やウニ、シシャモ、今の時期は鮭漁が最盛期! 特に「ブランド鮭」の先駆者として全国的な知名度を誇る「銀聖」は本当に美味しいです。

 そんな地場産こだわりの逸品を味わいたいのならぜひ「とみおか旅館」をセレクト! お風呂は24時間稼動、全室インターネット完備、釣客割引、長期滞在は料金応相談。この待遇でビジネスのお客様なら6,000円台から泊まれる低価格設定も大きな魅力

 ご予約・お問い合わせはお電話で
 01464-2-1448

かどまる かどまる

*2015年3月27日*

モー君

新ひだか町【とみおか旅館】観光・ビジネスに最適の旅館!

original.jpg

※朝食例

JR静内駅から徒歩1分。インターネット完備、新館はバス・トイレ付き、冷暖房完備、24時間入浴可能と、リーズナブルな料金設定にもかかわらず充実設備で知られる宿。海に近い土地柄らしく、地場の海産物を使った食事のよさにも定評があります。

地場の海産物をたっぷり使った料理でおもてなしいたします。宿泊なしの会食もできます。
tomioka_1.jpg
※磯釣り・船釣りが楽しめます。釣舟紹介いたします。釣客宿泊割引あります!

ご予約・お問い合わせはこちら
01464-2-1448

かどまる かどまる

*2014年4月11日*

モー君

新ひだか町【とみおか旅館】『しずない桜まつり』もうすぐ開催!!

sakuranamiki.jpg

JR静内駅から徒歩1分の立地。地場の海産物をたっぷり使った料理が出るほか、24時間入浴可能。ホテル風の作りで会食もOK。ペット同伴もOK!観光にもビジネスにも最適の宿です。

2014年『しずない桜まつり』5月4日(日)〜11日(日)までの8日間行われます。51回目となる今年も各種イベントや特産品販売など、様々な行事が行われます。ぜひ静内の二十間道路桜並木をお楽しみください。

とみおか旅館では、自転車の貸出もおこなっています。さくら祭りにお越しの際はぜひご利用ください。

かどまる かどまる

*2013年8月8日*

モー君

新ひだか町【とみおか旅館】天高く馬肥ゆる秋〜毛ガニ・シャケの季節

88meal.jpg青い空の下の牧場では子馬たちがすくすくと育つ日高
とみおか旅館はJR静内駅から徒歩1分の立地。
釣船紹介、釣客の宿泊割引あり
各室インターネット対応、24時間入浴OK。
ペットの同伴OK!長期滞在歓迎(料金応相談)!
レンタルの自転車あり

これからは毛ガニやシャケの季節
食事は旬の海産物をたっぷり使った自慢の料理

88_jpr.jpgビジネス・観光にご利用ください。

かどまる かどまる

*2012年8月29日*

モー君

新ひだか町【とみおか旅館】地場の海の幸料理がおすすめ

uma829.jpgJR静内駅前にあり、競馬の牧場が近くにあり、磯釣り・船釣りが楽しめます。釣舟紹介いたします。釣客宿泊割引あります!

食事は地場の毛がになど、地場の海産物をたっぷり使った料理でおもてなしいたします。宿泊なしの会食もできます。

全室インターネット完備、24時間入浴可。
ビジネスコース(2食付)6,300円〜ご用意。朝食付き・素泊もOK!
長期滞在の方歓迎!ペット同伴もできます。
料金など詳しい内容はご相談ください。

ご予約・お問い合わせは
とみおか旅館TEL(0146)42-1448

かどまる かどまる

*2010年12月8日*

モー君

新ひだか町「とみおか旅館」のテレビは、全室地デジ対応の液晶です!

 tomioka.JPG新ひだか町静内本町にある「とみおか旅館」のテレビは、全客室が液晶です。もちろん地上デジタル対応で、BS放送も見放題です。
 同旅館は、インターネット完備、新館はバス・トイレ付き、冷暖房完備、24時間入浴可能と、リーズナブルな料金設定にもかかわらず充実設備で知られる宿。
 加えて、海に近い土地柄らしく、地場の海産物を使った食事のよさにも定評があります。JR静内駅の目の前にあり、アクセスも抜群なので、観光にもビジネスにも最適の旅館です。

かどまる かどまる

*2008年6月20日*

モー君

新ひだか町「とみおか旅館」の夏限定宿泊プランには、夕食にウニ丼がつきます!

 ess.jpg新ひだか町静内本町にある「とみおか旅館」の夏季限定宿泊プランには、通常の夕食にウニ丼がプラスされます。
 同旅館は、JR静内駅の目の前という好アクセスに加え、バス・トイレ付きで全室が無線LANインターネット対応というホテル並みの設備を備えており、しかも日高産の海産物を使ったこだわりの料理が評判の宿です。
 今回、8月ごろまでの夏季限定で提供される宿泊プランは、今年のゴールデンウィークにも登場して大人気を博したもの。料金は1泊2食でなんと7,000円。通常料金6,300円にプラス700円で、通常の夕食に日高産のエゾバフンウニをたっぷり使ったウニ丼が付いてくるという大盤振る舞いです。7〜8月は混み合うシーズンなので、予約はお早めに!

かどまる