旅館

かつら旅館

かつらりょかん

QRコード

中札内村大通北5-14
TEL 0155-68-3605

低料金で心からのおもてなし 国道236号線沿

自家栽培の野菜メニューをはじめ、日替わりの食事が評判。観光、ビジネス、1泊から長期滞在まで、さまざまな宿泊ニーズに応じてくれる。お弁当の用意も可。道の駅「なかさつない」や花畑牧場、中札内美術村、六花の森など、近隣に見所スポットも多い。周辺にサッカー場やバレーコートもあり、スポーツ少年団の宿泊も大歓迎!

交通アクセス JR帯広駅〜バス50分地図
収容数 和30室60名
駐車場 駐50台・無料・大型可
料金 2食付5,800円(税込) 素泊有(冬期暖房費300円〜)
かどまる

*2017年9月7日*

モー君

中札内村【かつら旅館】大人気の道の駅「なかさつない」すぐそば!

katura-2.jpg

第36回北の恵み野・ふれあい広場「中札内村収穫感謝祭」開催!!
毎年、村内外から多くの人が爐いしい食瓩魑瓩瓩突莨譴靴泙后B膺裕い遼菁恒例の紅白ゆでたまごの無料配布。地場産品即売会では、人気の豆類やジャガイモなどの農産物をはじめ、牛乳やチーズ、卵、鶏肉などの畜産物、人気の枝豆関連商品などが所狭しと並び、毎年、販売開始時間前から長蛇の列ができるほどの大盛況です。お問合せはJA中札内村(0155-67-2211)へ。11月23日(木)開催予定。

katura.jpgかつら旅館
は、観光、ビジネス、1泊から長期滞在まで、さまざまなニーズに応じてくれる。お弁当の用意も可。道の駅「なかさつない」や花畑牧場、中札内美術村、六花の森など、近隣に見所スポットも多い。周辺にサッカー場やバレーコートもあり、スポーツ少年団の宿泊も大歓迎!

 ご予約・お問合せはお電話で。TEL0155-68-3605まで

かどまる かどまる

*2016年3月8日*

モー君

中札内村【かつら旅館】ビジネスでも観光でも低料金でおもてなし♪

0014.jpg

 四季を通して北海道らしい大自然や食が満喫できる人気スポット十勝エリア。花と緑とアートの村・中札内村にある「かつら旅館」は、道の駅「なかさつない」すぐそば、近隣には花畑牧場や美術村などのレジャー施設が充実している人気の宿です。

0024.jpg

 長期ビジネスや観光はもちろん、スポーツ少年団の合宿での利用も大歓迎です。家庭料理とまごころこめた接客でおもてなしいたします。2食付5,800円、素泊まりOK。大型車の駐車が可能な大きな駐車場あり。国道236号線沿いの交通の要所と立地良好。 

 ご予約やお問い合わせはTEL0155-68-3605まで

かどまる かどまる

*2015年6月10日*

モー君

中札内村【かつら旅館】大人気の道の駅「なかさつない」すぐそばです!

thankyu.jpg

 十勝エリアの中心部・中札内村にある低料金で心からのおもてなしがモットーのお宿です。国道236号線沿いにあり、道内でも群を抜く人気を誇る道の駅「なかさつない」に車でわずか3分、花畑牧場まで10分というアクセスの良さ! 交通の要所に位置しています。道の駅では農家さんが直接持ち込んだ野菜や花々が所狭しと並びます。北海道土産には事欠かないバラエティの豊かさです。

 観光での短期宿泊から仕事での長期滞在まで大歓迎。夕食は自家栽培した新鮮野菜と日替わりメニューで!お弁当もご用意できます。近隣にはサッカー場やバレーコートが充実しており、スポーツ少年団などの合宿や研修での利用も歓迎します。登山やハイキング、ゴルフなど多彩な十勝のアウトドアを堪能したい方にもオススメのお宿です。

ご予約はTEL0155-68-3605まで

かどまる かどまる

*2014年9月18日*

モー君

中札内村【かつら旅館】低料金でまごころのおもてなしが人気の宿!

nakasatu.jpg


今年も「道の駅フェア2014秋」で味覚の秋を楽しもう!
【日時】2014年10月5日(日)10:00〜14:00 道の駅なかさつないかつら旅館は、大農業生産地で新鮮な野菜が豊富!北海の海の幸も大好評です!大浴場では旅の疲れをゆっくり癒せます。
近隣には「道の駅-なかさつない-」「花畑牧場」「紫竹ガーデン」「十勝スピードウェイ」「六花亭中札内美術村」「札内川園地」など、みどころもたくさん!

ご予約・お問い合わせはこちら

かどまる かどまる

*2014年3月25日*

モー君

中札内【かつら旅館】花と緑とアートの村のおもてなし

hanafes.jpg

花がいっぱい!美味しいものがいっぱい!ゆとりの田園。

ピョウタンの滝を中心とした札内川園地。柏林の中の中札内美術村、花に囲まれた六花の森、花畑牧場、ニットの貴公子「HIROSE KNIT館」は人気!
レストランや直売所、開拓記念館などがある道の駅「なかさつない」
チーズスモークチキンたまご枝豆、無殺菌想いやり牛乳、農協の直売所など、美味しいものでいっぱい!

かつら旅館の食事は、地元産のものをメインにしたものばかりで、お弁当もOK!
スポーツ関係の団体には、体調管理とまごころでのおもてなし!

観光にビジネス、都会からの移住の地として人気の中札内
かつら旅館がおもてなしいたします。

ご予約はTEL0155-68-3605
logo.jpg

かどまる かどまる

*2013年9月25日*

モー君

【かつら旅館】紅葉シーズン「なかさつない」道の駅フェア・秋

ivent-2.jpg

帯広方面への高速道路の完成・延伸で利便性がグーンとアップ。
雨のたびに気温が下がって紅葉シーズン本番!
そんな道東へ仕事や長期滞在にお勧め
道の駅「なかさつない」すぐそばの宿。

スポーツ少年団・長期滞在の方歓迎!
低料金でバイクで道内観光をする若者にも人気です。
大型駐車場も完備!家庭的な味のお弁当もご用意できます。

■道の駅フェア・秋が開催
【日 時】2013年10月6日(日) 10:00〜14:00

 ○中札内村で収穫した採れたて野菜の袋つめ放題
 ○秋の味覚市 豚の丸焼き・豚丼など
 ○子供えんにち
 ○抽選会で楽しい景品が当たります!

本格的な収穫の季節。
紅葉や産直など楽しいイベントはこれからです。

宿泊のご予約は
かつら旅館 TEL(0155)68-3605 
 

かどまる かどまる

*2012年8月28日*

モー君

中札内【かつら旅館】道の駅「なかさつない」のすぐそば

hatake828.JPG観光の方はもちろん!お仕事の方にもおすすめの十勝の自然が楽しめる宿です。「道の駅なかさつない」のすぐ近くにあり、花畑牧場や六花亭美術村へも車で数分の場所にあります。
大規模農業が盛んで、食事は日替わりで新鮮な野菜と北海の海の幸でおもてなしいたします。食事の後は、お風呂でゆっくりと旅の疲れを癒してください。
スポーツ少年団・長期滞在の方歓迎!
大型駐車場も完備!家庭的な味のお弁当もご用意できます。

低料金でまごころのおもてなし。

bathroom828.jpgご予約・お問い合わせは
かつら旅館 TEL(0155)68-3605

かどまる かどまる

*2008年11月4日*

モー君

中札内村の「かつら旅館」は花畑牧場の近くです。

 ae.jpg中札内村大通北にある「かつら旅館」が観光客に人気です。というのも、車で10分ほどの距離にある花畑牧場の生キャラメルのおかげなのです。
 花畑牧場といえば、タレントの田中義剛さんが経営するスイーツやチーズ造りで有名な牧場で、今や十勝地区屈指の観光名所。しかも最近は、空前の生キャラメル人気で、中札内を訪れる観光客はますます増える一方です。
 そのおかげで、リーズナブルな宿泊料とボリューム満点の食事で長期滞在客に大人気の「かつら旅館」にも、近ごろは夫婦やカップルなど、観光目的の宿泊客がかなり増えてきているのだそうです。
 しかし、大ヒットによって生キャラメルが入手困難となったため、同旅館に「そちらで購入できないんですか」などと問い合わせてくる人も急増。中には、「お金はあとで払うからまとめて買っておいて」と無茶を言ってくる人さえいるのだとか。
 残念ながら、生キャラメルは現地でも品薄状態で、しかもその名の通り“生”なので日持ちしない要冷蔵の商品。どうしても現地で確実に手に入れたい人は、「かつら旅館」に宿泊して、午前9時に開店する花畑牧場内の専門ショップ・ファーマーズハウスに直行しましょう。

かどまる かどまる

*2008年7月3日*

モー君

中札内村の「かつら旅館」では、名産の鶏肉や卵がたっぷり味わえます。

 ae.jpg十勝・中札内村大通北にある「かつら旅館」では、名産の鶏肉を使った料理や卵がたっぷり味わえます。
 この旅館は、朝夕ともに日替わりのバイキング形式で食事を出していて、家庭的なほっとする料理が評判です。中でも人気が高いのが、中札内名産の鶏肉と卵。鶏肉は唐揚げ、うま煮、照り焼きなどで食卓に登場し、宿泊客を喜ばせています。卵も、朝食にはカゴで山盛りに出てきて、いくつ取ってもOK。とにかく鮮度がよく、味が濃厚な絶品です。
 また、同旅館では無農薬で野菜を作っており、これからの季節、一味もふた味も違うトマトやホウレンソウ、小松菜などが食卓に並びます。中札内村に行ったら「かつら旅館」に宿泊を!

かどまる