ビジネスホテル

HOTEL TAIKI

ほてるたいき

予約 QRコード

大樹町寿通2-18
TEL 01558-9-6688

小さなホテルの深いやすらぎ

光に彩られた美しい佇まいのホテル(「北海道優秀照明施設賞」受賞)。木を基調にした宿泊者専用ラウンジは、ワインから100%ジュースまでドリンクフリー。清流・歴舟川の麦飯石を敷き詰めた大浴場でミネラルたっぷりの湯浴みも楽しめる。朝食サービスは日高山脈を一望するラウンジで。近隣の料理店と提携した夕食プランもあり。

交通アクセス JR帯広駅〜車60分地図
収容数 和3洋19和洋2室36名
駐車場 駐25台・無料・大型可
料金 1泊(朝食サービス)7,080円〜
ホームページ http://www.hotel-taiki.com
かどまる

*2015年10月27日*

モー君

大樹町【HOTEL TAIKI】ゆったりと大人の時間を楽しめる隠れ家的ホテル

top-gaikan.jpg

 帯広から南へ車で約1時間、広大な十勝の大地に囲まれた自然あふれる大樹町にある「HOTEL TAIKI」。”北海道優秀照明施設賞“を受賞した『光の意匠』による彩りが旅人を出迎えてくれます。日常の喧騒から離れてほっと一息、ゆったりとした大人の時間が楽しめる隠れ家的ホテルです。

 本ホテルから徒歩1〜2分の料理店と提携した極上の海産物が味わえる夕食プランもあります。宿泊者専用の無料ラウンジも利用可能。ご夫婦での北海道旅行や記念日でのご利用もグッド! 当然ながらビジネスでの利用にも便利で、長らく利用するリピーターも多い。

double.jpg

 浴室は古来より薬効のある石と言われ、天然のミネラルを豊富に含んだ麦飯石。麦飯石の湯は大樹町の清流”歴舟川”の麦飯石を浴槽に敷き詰め、身体全体で天然ミネラルを堪能できるよう造られています。宿泊のお客様はぜひご堪能して下さい!

 ご予約・詳細はこちらから
 

かどまる かどまる

*2015年3月2日*

モー君

大樹町【HOTEL TAIKI】深いやすらぎの大人の隠れ家

taiki2.jpg

清流で有名な歴舟川の流れる大樹町。えりも岬をめぐって帯広市、釧路市へと出張するビジネスマンに中継地点となる隠れ宿的な心休まる宿。細かな効果まで配慮された照明の素晴らしさは北海道優秀照明施設賞を受賞。各和洋6タイプのお部屋、フリードリンクラウンジ十勝関連の書籍コーナー、インターネット環境も完備。夕食は2前までに予約いただければ、近くの飲食店で、地場素材の日替わり和定食をご用意。
restaurant-1.jpg
ご自宅のリビングのように寛げる、フリードリンクラウンジ「らうんじトク」。ラウンジ内にはアルコール類・ソフトドリンク等のお飲物、十勝にちなんだ書籍やインターネット用のパソコンを用意いたしました。多忙な日常を忘れ、憩いのひと時をお過ごし下さい。

ご予約・お問い合わせはこちら

かどまる かどまる

*2014年10月14日*

モー君

【HOTEL TAIKI】コスモスのまち大樹町 大人の隠れ家へどうぞ!

taiki-1.jpg

日高山脈から大樹町内だけを流れ太平洋にそそぐ日本一の清流「歴舟川」。海岸には原生花園が広がり、美しい自然に恵まれています。人や夢がより大きく育つ「コスモスのまち大樹」にある“HOTELTAIKI”。

全客室に部屋一面の大きな窓を備えており、ゆったりとした居心地を演出。ビジネスから観光まで、1泊から長期のご宿泊まで、ご自宅のような寛ぎと温かいおもてなしで、お客様のご滞在をサポートいたします。インターネット(光回線)・衛星放送対応。

「麦飯石の湯」は、大樹町の清流”歴舟川”の麦飯石を浴槽に、身体全体で天然ミネラルを堪能してください。

ご自宅のリビングのように寛げる、フリードリンクラウンジ「らうんじトク」。アルコール類・ソフトドリンク等のお飲物フリー、書籍やインターネット用のパソコンを用意いたしました。多忙な日常を忘れ、憩いのひと時をお過ごし下さい。
manhole.jpg
ご予約・お問い合わせはこちら

かどまる かどまる

*2013年12月11日*

モー君

大樹町【HOTEL TAIKI】ビジネスマンに「大人の隠れ家」

taiki-lounge.jpg

えりも岬を回って帯広方面へ。ビジネスマンにおすすめの「大人の隠れ家」。
居心地の良さに配慮された施設内の照明は、北海道優秀照明施設賞を受賞しています。
全客室空気清浄機や加湿器完備し、大きな窓を備えゆったりとした居心地。

2日前までの予約で、近くの飲食店で特製和定食をご用意。
フリードリンクラウンジ「らうんじトク」ではアルコールやソフトドリンクなどをご用意。
quo-card.jpg多忙な日常を忘れ、憩いのひと時をお過ごしください。
朝食は4Fラウンジ「太四郎」で、和食中心の御膳をお召し上がりください。

ビジネスマン必見!QUOカード1,000円分付き
QUOカード付宿泊プランが好評発売中!

ご予約・詳しい内容はこちらから

かどまる かどまる

*2013年5月28日*

モー君

大樹町【HOTEL TAIKI】ビジネスに人気の隠れ宿

taiki1.jpg

清流で有名な歴舟川の流れる大樹町。
えりも岬をめぐって帯広市、釧路市へと出張するビジネスマンに
中継地点となる隠れ宿的な心休まる宿。
細かな効果まで配慮された照明の素晴らしさは
map.gif北海道優秀照明施設賞を受賞。

各和洋6タイプのお部屋、フリードリンクラウンジ
十勝関連の書籍コーナー、インターネット環境も完備。

夕食は2日前までに予約いただければ、
近くの飲食店で、地場素材の日替わり和定食をご用意。

ゆったりとしたひとときが過ごせると
ビジネスの方に高い支持を得ています。

人気の高いホテルなので ご予約はお早めに!→こちらから

かどまる かどまる

*2012年8月30日*

モー君

大樹町【HOTEL TAIKI】大人の隠れ家〜小さなホテル

lounge830.jpg十勝の広大な大地に囲まれ、襟裳岬からも車で約90分。全24室の小さなホテルです。部屋一面に広がる大きな客室の窓からは日高山脈が一望でき、ゆったりとした居心地を演出します。
空気清浄機・加湿器を常備、インターネット・衛星放送も対応。

宿泊者専用の大浴場「麦飯石のゆ」では天然ミネラルでリラックスいただけます。フリードリンクラウンジ「らうんじトク」では、自宅リビングのようにお好きなお飲relaxation830.jpgみ物でお過ごしいただけます。

ご夕食をご利用いただく場合は、お近くの小料理「一膳」でお召し上がりください。
restaurant830.jpgビジネスから観光まで幅広くご利用いただけます。

ご予約・詳しい内容はHPから
http://www.hotel-taiki.com

かどまる かどまる

*2011年12月14日*

モー君

ビジネスマンに朗報!「HOTEL TAIKI」のお得なQUOカード付きプラン!

quo01.jpg 大樹町寿通にあるデザイナーズ・ホテル「HOTEL TAIKI」では、ビジネスマンの出張や独り旅に最適な“【QUOカード付】1泊朝食付シングルルーム”プランを提供しています。
 同プランに特典として付いてくるQUOカード1,000円分(写真上)は、コンビニやレストランなどで使えるもので、領収証は宿泊代として発行されます。
 料金は、1泊朝食付で禁煙・喫煙ともに1人8,000円とリーズナブル。休前日もアップなしです。
 シングルにもかかわらず、室内は18屬塙く、しかも長く使いやすいデスク、ゆったりしたユニットバス、幅140僂離錺ぅ疋戰sin001.jpgド、バス・洗浄機付きトイレ、液晶テレビ、有線LANインターネットなどを完備。
 朝食は4階の「Lounge 太四郎」で、日高山脈の眺望を楽しみながら和食膳が味わえます。また、宿泊者専用「らうんじトク」では、ワインやウイスキー、ジュースなどが無料で楽しめます。
 大浴場「麦飯石のゆ」では、お湯に大樹町の清流・歴舟川の天然ミネラルを豊富に含んだ麦飯石を使用しており、とても温まります。テレビ付サウナルームや水風呂も併設しています。
 モダンな設計と洗練された雰囲気、充実設備の「HOTEL TAIKI」で、いつもと違ったビジネス旅行を楽しんでみては?予約はお早めに!
 
※「HOTEL TAIKI」は年末年始、12月29日(木)〜1月5日(木)まで休業します。

かどまる かどまる

*2011年4月14日*

モー君

大樹町の「HOTEL TAIKI」で1泊2食付きプランがスタートしました!

 food-1.jpg大樹町にあるデザイナーズ・ホテル「HOTEL TAIKI」では、今年2月から近くの料理店とタイアップし、1泊2食付きプランを開始しました。
 お店は「小料理 一膳」といい、徒歩1〜2分という近さに加え、落ち着いた店内の雰囲気、料理のおいしさ、ご主人の人柄のよさなどから、以前より同ホテルでは宿泊客に「歩いて行けるおいしいお店」として紹介していました。
 今回、同店では、「HOTEL TAIKI」宿泊者専用の特製和定食を設定。料理の内容は仕入れ状況などによって変わりますが、大樹産の食材を活かした味と栄養とボリュームの3拍子がそろった定食となっています(写真上は1人1,500円の予算のもの。全8品)。
 夕食の値段は1,200円からで、一例としては、同ホテルのシングル1泊朝食サービス付き6,990円に夕taikifood.jpg食1,500円の予算で申し込んだ場合、1泊2食で8,490円となります。
 この場合、食事代は宿泊料と込みでホテルに支払い、領収証はホテルから“宿泊代”として発行されます。ただし、飲み物代などの追加料金は店で支払いとなります。
 スタイリッシュな外観と客室、行き届いたサービスで人気の「HOTEL TAIKI」が、1泊2食付きで宿泊できるようになり、ますます利用しやすくなりました。
 夕食の申し込みは、店の都合もあるので、確実に食べたければ宿泊日の2日前までに。どちらにしても宿泊予約はお早めに!

小料理 一膳
大樹町寿通1-5-4
TEL 01558-6-5003
営業時間/17:00〜23:00
定休日/毎週日曜日

※日曜日以外にも、都合で同プランが利用できない場合があります。

かどまる かどまる

*2010年12月6日*

モー君

大樹町「HOTEL TAIKI」年末年始の休業日が決まりました。

 taiki.jpg大樹町寿通2-18にあるデザイナーズ・ホテル「HOTEL TAIKI」の年末年始のスケジュールが決まりました。
 年末は12月29日〜31日、年始は来年1月1日〜5日までの計8日間が休業となりますので、ご注意を。

かどまる かどまる

*2010年11月2日*

モー君

大樹町「HOTEL TAIKI」に新設された、宿泊者無料のラウンジが大好評です!

 raunge2.jpg大樹町寿通にあるデザイナーズ・ビジネスホテル「HOTEL TAIKI」では、今年2月にオープンした宿泊者専用のフリードリンクラウンジ“らうんじトク”が大人気です。
 壁材はすべてラワン材でできていて、もちろん完全禁煙。 宿泊客はティータイム15:00〜20:30にコーヒー、紅茶、お茶、ビスケット、イブニングタイム18:30〜20:30には赤・白のワイン、ウイスキー、100%ジュース、おつまみなどの飲食物がすべて無料となります。
 このラウンジ、落ち着いた家具調度類や間接照明に囲まれた中、十勝地方の本などが置かれ、多忙な日常を忘れてゆったりとしたひとときが過ごせるということで、宿泊客の間で高い支持を得ています。
 人気の高いホテルですので、予約はお早めに!

かどまる