かどまる

*2008年8月13日*

モー君

函館市「ペンションパリ・サラブレッド」の素泊り料金が3,000円に値下げされました!

 ynyeyuye.gif函館市海岸町にある「ペンションパリ・サラブレッド」の素泊り料金が、なんと1人1泊3,000円に値下げされました!
 レンガ造りのヨーロッパ調ペンションである「パリ・サラブレッド」は、値下げ前でも素泊り3,200円で宿泊できる、知る人ぞ知る穴場の宿でした。
 しかも安かろう悪かろうのご時世に、ひと部屋ごとにインテリアが異なる客室は清潔かつお洒落で、料金からは想像もできないグレード。その上、JR函館駅からの送迎も無料。函館を訪れる外国人観光客にも絶賛されていて、韓国のブログでも大人気です。
ynyeyuyec.gif しかも、オーナーが経営する「喫茶店サラブレッド」が隣接されていて、9:00〜20:00まで営業しているので、朝夕食も心配ありません。季節ごとに替わるパスタや、生地から手作りするピッツァがおいしいと評判です。
 この時期にあえて値下げに踏み切った照井オーナーは、「とにかく函館を訪れるお客さんをもてなしてあげたい、喜んでもらいたい。そして、せっかく来てくれたのだから函館のファンになってもらいたいんです」と話しています。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/911/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる