かどまる

*2008年7月17日*

モー君

帯広市にある「ホテル ムサシ」の朝食バイキングが、なんと無料になりました!

 pc134016.jpg帯広市西1南12にある「ホテル ムサシ」の朝食バイキングが、なんと無料になりました!
 同ホテルの朝食バイキングは、天恵米のご飯、無添加の味噌やしょうゆなど、低農薬・有機栽培の食材や調味料にこだわった安全・安心な料理ばかりで、おいしいだけでなく体にもいいと、名だたるビジネスホテルの朝食の中でも以前から別格扱いされていたもの。料金も682円と、かなりリーズナブルでした。
 それが今回、オーナーの中丸武蔵社長の英断で、宿泊客に無料で提供されることになりました。しかも料理の品数は40品目近くに増えているというから二度びっくりです。
 nakamaru.jpg採算度外視どころか赤字も覚悟の今回の出血サービス、期間はいつまでですかと訊くと、中丸社長は「ずっと続けるつもりです。最近は会う人ごとに『そんなことして大丈夫ですか?』と心配されますが、オープン14周年ですし、とにかくお客様の喜ぶ顔が見たいんです」とひたすら太っ腹。さらに、今冬にもまた別のサプライズサービスを計画中だというから脱帽です。
 もともと人気が高かった「ホテル ムサシ」の朝食バイキングは、今では押すな押すなの超人気で、毎朝、宿泊客の行列が出来ているとか。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/846/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる