かどまる

*2008年6月5日*

モー君

奥尻島の「御宿きくち」から、6月平日限定アワビプランのお知らせと、ほほえましい釣り大会の様子が届きました。

 奥尻町字宮津にある「御宿きくち」では、好きな食べ方で奥尻産アワビが食べられる6月の平日限定プランが大好評です。
 アワビの食べ方は、〇豹箸把の香りとコリコリ感を楽しむ、¬椶料阿巴蝋焼き(アワビは硬くて食べられないという人に最適)、人気1のアワビステーキ──の3種類の中から2種類が選べます。宿泊料は1泊2食でなんと1万円という大サービス価格!期間は6月1日から6月30日までの1ヵ月間なので、予約はお早めに。
 ※子供料金の割引設定なし。生ウニは別料金なので、ご希望の方は予約の際に連絡を。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 先日、奥尻町の幼児や小学生を対象とした釣り大会が開催されました。080511aaeacnyoyye13aa5.jpg
 我が家の息子は、釣り初体験で朝から興奮気味! 朝食もままならず、おにぎりやおやつをたくさん持って奥尻港へ行きました。
 釣竿をセットし、後は魚が釣れるのを待つばかり・・・。気持ちも落ち着いたのか、ようやくおにぎりを食べ始めました。
 3時を過ぎた頃、フェリーが出入りする様子をジ〜〜〜っと見つめる息子。
 とうとう最後までお魚さんを釣り上げることは出来ませんでしたが、
釣りをした!(*^^)vと言うことに大満足の様子でしたネ。
 皆さんも是非、キラキラ輝く日本海で釣りを楽しんでみませんか。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/701/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる