かどまる

*2017年6月14日*

モー君

【池田町】ビジネスの拠点 食べて、飲んで、泊まってリフレッシュ!

ike-5.jpg
池田町で育った極上の牛・豚・羊のお肉を地元の飲食店で楽しむことができます。

ike-1.jpg「いけだ牛」は、程よい霜降りで脂分が少なく、柔らかく、ワインの副産物を食べて育ったヘルシーで美味しいお肉が特長のあか牛です。
「豚」は、餌は自家配合し、ストレスのたまらない環境を心がけ阿部農場で育てられている黒豚で、良質な白い脂肪には甘みとコクがあり、さっぱりとした味わいが特徴です。
「羊」は、ボーヤファームの広々とした牧場で育てられ、全国の一流レストランやお店へと出荷されいています。臭みのない歯ごたえと甘みが特徴です。
この肉三昧ができるのは池田町だけの贅沢です!!

ikeda-6.jpg10月1日には毎年恒例「ワイン祭り」が開催されます。池田町のワインとお肉の食べ放題に池田牛の丸焼きが楽しめます。チケットは8月1日より販売となります。

道東自動車道の開通で札幌からも千歳空港からも近くて便利になりました!
ぬくもりの宿も揃っています。仕事や観光の拠点にオススメです!

池田町のことならなんでもお気軽にご相談ください!!
北海道十勝 池田町観光協会 TEL015-572-2286
まだまだ魅力いっぱいHPはこちらから

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/5496/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる