かどまる

*2016年5月10日*

モー君

層雲峡温泉【朝陽リゾートホテル】温泉と旬の味覚を満喫し大自然に癒される

cyouyou.jpg

 今年のGWは終わってしまいましたが、北海道観光の本番はこれからです! 雄大な道北の自然に癒されつつ天然温泉と旬の味を楽しみたいなら野口観光グループ「層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル」がオススメです!

 敷地内には2種類の源泉で温泉を堪能。テーマはずばり「自然」です。大浴場は、「木」をテーマとした「鳥の声」と「岩」をテーマとした「川の囁き」の2つ。「白濁の湯」と「赤茶の湯」の異なる2つの源泉をお楽しみいただけます。

 道産素材をふんだんに使った家族で嬉しいバイキング、マッサージやアロマエステなどリラクゼーションも充実! 館内は大自然に囲まれているため閑静、周辺観光では黒岳ロープウェイから望む絶景が楽しめます。晴れた日には満点の星空に出会えます。

 好評の「北海道のあじまんかい」春の特別バイキングプランは今月末まで! 北海道新幹線開業記念「東北の郷土料理」と「北海道の絶品料理」の食べ比べ♪ ホームページからのご予約がお得です。

 ご予約・お問い合わせ、各種プランなどはこちらから
 TEL01658-5-3911(受付8:00〜20:30)

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/5330/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる