かどまる

*2008年1月29日*

モー君

幌延町の「ビジネスホテル北斗荘」では、2月の土・日曜に行われるアウトドア体験の申し込みを受け付けています。

ydhyeyeyuyec.jpg 幌延町の駅近くにある「ビジネスホテル北斗荘」では、2月の毎週土・日曜に開催される「真冬の幌延 アウトドア体験プログラム」の申し込みを受け付けています。
 これは、厳冬で氷結した天塩川の大雪原で、チカ釣りとスノーモービルを使った冬ならではの遊びをたっぷり体験できるという楽しさ満点のイベント。凍った川面に穴を開けてのチカ釣りは、ストーブ付きの小屋の中でも体験可能です。また、甘酒、豚汁のほか、釣りたてチカを天ぷらにして食べるのも無料サービス!大雪原を走るスノーモービル体験も、爽快感満点です。
 日程は、2月の土・日曜にあたる2、3、9、10、23、24日。土曜は午後のみで12時50分集合、日曜は午前8時集合で、いずれもJR幌延駅前が集合場所です。各自、自家用車で集合ですが、「ビジネスホテル北斗荘」に宿泊した参加者は同ホテルで送迎、JRや沿岸バスで来た宿泊客以外の人は、現地まで有料で送迎手配します。
 参加費は、大人(高校生以上)が6,000円、小中学生が4,000円、小学生未満が無料(ガイド料、イベント保険料など含む)。プログラム実施の最小人数は3人です。申し込み・問い合わせは、幌延町内の宿泊先か、宿泊以外の方はビジネスホテル北斗荘 TEL01632-5-2026 まで。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/507/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる