かどまる

*2015年6月16日*

モー君

今金町【まるびし旅館】ゆったりと都会の疲れをリフレッシュしませんか!

23.jpg

自宅のようにくつろげるアットホームなお宿としてリピーターも多い道南・今金町の老舗旅館『まるびし旅館』。「今金には良い所がたくさんあります。地域全体を何とか盛り上げたい!」と頑張る世話好きで料理自慢の女将さんが近隣をご案内します!

今金は都会での日常の疲れを癒すにはもってこいののどかな町。旧国鉄の線路跡は現在「オランダ通り」という遊歩道になっています。遊歩道から続く町の中心部・駅跡地には町のシンボルでもある風車型の建物「デ・モーレンいまかね」があり、商工会さんや観光協会さん、観光案内所があります。四季折々に開催されるイベントの会場にもなっており、春は満開の桜が周囲を飾り、夏は風物詩の「いいとこ祭り」、冬はきれいなイルミネーションで彩られます。

15.jpg

仕事などで素泊まりのお客さんには美味しい食事処をご案内。お宿のすぐお隣は、近隣では有名な手打ちの名店「そば処喜楽」さん。町の中心部に少し進むと人気の居酒屋「和しょく喰どころ 田なか」さんなど、美味しいお店がたくさんあります!

10人以上の団体でご利用のお客様には、専門ガイド付きの町内観光や夜は居酒屋さんでの宴会をセットにした特別プランも予算に応じてご用意します! クラス会や仲間内の旅行などで道南や今金を訪れる際にはぜひご利用下さい。

31.jpg

研修や仕事での中長期の滞在、1泊での道南エリア観光でのご利用、色々な用途に合わせた宿泊に対応いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 0137-82-0811
詳しくはこちらから

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4997/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる