かどまる

*2015年6月4日*

モー君

鹿追町【然別湖畔温泉ホテル風水】★満天の星空と自然体験★ナイトウォッチングプラン!

0000.jpg

北海道の中心部、大雪山国立公園の南に位置する然別湖。周辺には今なお残る未開の大自然が広がります。森や湖を五感で体感して癒しのエネルギーを吸収しましょう!

おすすめは、1泊からご利用が可能な宿泊プラン「ナイトウォッチング〜ガイド付★自然体験★満天の星空と山の音」。

専門のガイドさんが様々な絶景スポットへ車で案内してくれるので安心! 人工の光の届かない場所は本当に真っ暗。日頃見ることが出来ない小さな星が夜空に見上げることが出来ます。暗闇の山では色々な動物が動いている音を聞くことも! 四季折々の自然を感じることが出来るひと時です。

■ナイトウォッチングとは■
暗闇の森では夜行性の動物たちは活発に活動しています。その動物たちの音を耳で体験したり、空を埋め尽くすような満天の星を眺める大人の方からお子様までお楽しみ頂ける、人気のツアーです。然別湖ネイチャーセンターの専門スタッフがご案内します。時間:19時30分〜1時間程度です。

00002.jpg

宿に戻った後は風水自慢の源泉100%の温泉露天風呂でじっくりゆっくり温まりながら改めて夜空を眺めると一味違う体験ができます。お食事は眺望抜群のレストラン「レイクビュー」にてご用意。新鮮なお刺身や十勝産の豚肉、オショロコマの塩焼きなど郷土の食材をふんだんに使用したお料理をご用意致します

プランやお宿の詳細についてはこちらからも

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4976/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる