かどまる

*2015年6月4日*

モー君

函館湯の川温泉【湯元啄木亭】いよいよ解禁!旬の真イカ付バイキングプラン

0001.jpg

≪6月から、いよいよ函館の真イカ漁が解禁!≫
漁船の灯す漁火(いさりび)が海上に浮かんで、100万ドルと称される夜景をいっそう煌びやかに彩ります。啄木亭では真イカ漁の解禁に合わせて、活イカのお刺身を夕食時にご提供いたします!6月5日から9月30日までの4カ月間のロングラン開催。

「身が透き通っている」「今まで食べたことがある食感と違う」「コリコリしている」…など。函館を訪れた人が、イカの刺身を食べた際に思わず発してしまう言葉です。ぜひ函館ならではの味覚を堪能して下さいね!

★ 特 典 ★
夕食バイキング時に活イカのお刺身付(1室2〜3名に付1杯、4〜5名は2杯)。※真イカが不漁でご提供できない場合がございます。その場合は毛蟹一杯orあわびのワイン蒸し(1室2〜3名に付1つ、4〜5名は2つ)を選択していただくこととなります。予めご了承ください。

0002.jpg

■最上階 温泉大浴場■
露天風呂を備えた大浴場は長さ30mのガラス張り。函館の景色を眺めながら源泉100%かけ流しの温泉を満喫できます。女性側からは函館山や立待岬、五稜郭タワーを一望。男性側からは恵山や函館空港が見え、飛び立つ飛行機が見えることも!

ご予約・プランの詳細などについてはこちらから

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4972/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる