かどまる

*2015年5月21日*

モー君

【鶴居ノーザンビレッジHOTEL TAITO】自然を満喫した後は「美人の湯」を堪能!

taito5.jpg

 「おもてなしは大自然」。日本最大面積を誇る湿原・釧路湿原国立公園。小さな町がすっぽりと収まってしまうほどの広大な大自然こそが「鶴居ノーザンビレッジホテルTAITO」のフィールドです。雑踏や日常から抜け出して、思う存分大自然でくつろいでみませんか?

 鶴居村の広大な自然囲まれた環境に建つ温泉ホテル。大自然を満喫した後は、ぜひ当ホテル自慢の「鶴居村温泉 美人の湯」で疲れを癒しましょう。源泉かけ流しの天然温泉、鶴居の大自然に抱かれながらゆったりとつかる温泉は格別!

 アルカリ性の強い温泉で、まるで天然のアルカリイオン水。体をよく温め、血行やリンパの流れを改善し、こりや痛みを軽減します。角質化した皮膚を乳化させて溶かす作用が美容に効果的。女性の方には嬉しい肌に潤いを与えてくれる「自然のエステ」です。露天風呂も完備。野鳥やリスなど小動物に出会えるかもしれません。日帰り入浴も大歓迎です。

 詳しくは同ホテルのホームページから。プロの写真家でもある和田オーナーが、湿原の自然について発信する情報満載のブログもぜひご覧下さい!

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4957/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる