かどまる

*2015年5月21日*

モー君

【くつろぎの湯 苫小牧ホテル杉田】合宿で便利な新助成制度ができました

roomimg02.jpg

 苫小牧市中心部にありながら、ラジウム鉱石の本格人工温泉で旅の疲れを癒せるホテルです。ゆったりとした畳の和室と洋室を選択できる「快適」「暖か」がコンセプト。官庁エリアへは徒歩圏内、家族連れからビジネスまで幅広い旅のニーズに対応します!

 苫小牧は来年で「スポーツ都市宣言」50周年を迎えます!

 スポーツを通じて健康でたくましい心と体をつくり、豊かで明るい都市を築くことを目的に昭和41年、苫小牧は全国で初の「スポーツ都市宣言」を行いました。

 今年度4月1日から、市内でスポーツ合宿を行うチームさんに対して、苫小牧市が補助金を支給する新制度ができました。これまでは大会誘致協議会で補助金制度がありましたが、これをボリュームアップする形となります。

 2泊以上の合宿(文化系も可)でのべ10泊以上の合宿に対して、一人1泊1,000円が支給されます。大会参加での宿泊は対象外ですが、大会前泊での合宿は対象になります。上限10万円(1年間)。詳しくは、苫小牧市のホームページをご覧ください。2週間前に事前の申請手続きが必要ですが、例えば、30名のチームさんが、苫小牧市内で練習試合を行うために2泊宿泊したとすると、6万円の補助金が支給されます。

 全国の実業団、大学、高校の強豪チームから同好会まで様々な競技の合宿にご利用いただいてきた同ホテル。合宿・大会のサポートには経験豊富な「くつろぎの湯苫小牧ホテル杉田」のご利用を!

 合宿利用以外にも各種プランをご用意しています。詳しくはHPから

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4955/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる