かどまる

*2015年4月8日*

モー君

道北を満喫! 観光でも仕事でもニーズに合わせたおもてなし

sarobetu1.JPG

酪農業が盛んな道北の町・幌延町。短期・長期、お仕事・観光を問わずお客様のニーズに合わせたサービスでおもてなしする同町のビジネス旅館光栄荘。予算に合わせた宿泊プランをご用意してくれます。道北の大地にも遅い春が訪れ、ようやく観光本番シーズンへと突入します。観光、ビジネスで幌延へお立ち寄りの際はぜひ「光栄荘」をご利用下さい。

bluepoppy1.JPG

幌延を拠点に北の自然を満喫しましょう。見どころ満載! 北方圏に咲き、栽培の難しさから幻の花と呼ばれる「ブルーポピー」、子供から大人まで楽しめる「トナカイ観光牧場」、西には広大なサロベツ原野…。幌延でしか体験できない大自然が待っています。

tonakai3.JPG

同宿に隣接するのは「喰い処 菜味季」。お昼はランチ、夜は居酒屋としてご利用下さい。幌延で最もメニューが豊富な食事処として評判のお店です。北海道ならではの海の幸、山の幸はもちろん、トナカイ料理、自然農法による合鴨料理、自家製ラーメンまで多種多様に取り揃えています。

旅館の詳細はこちらから
ご予約・お問い合わせ TEL(01632)5-1266

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4889/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる