かどまる

*2015年1月8日*

モー君

北見市の「松下観光ビジネスホテル」から新年のご挨拶が届きました!

iiiassae-1.jpg
道東のビジネスの拠点、北見市の「松下観光ビジネスホテル」から今年も新年のご挨拶が届きました。

新年明けましておめでとうございます。

いつも変わらぬご愛顧、誠にありがとうございます。
当館は“自分の家に帰ってきたようなあたたかさとくつろぎ”を感じていただけるようなホテルを目指し、日々努力しております。お仕事のスケジュールに合わせて、いつでもお食事をとっていただける体制、また働く方たちの健康に留意し、栄養とボリュームではご不満のないようにメニューを組み立てております。ご入浴では、仕事で帰りが遅くなったお客様にすぐに疲れを癒していただけるように24時間入浴可能で浴槽だけで大人20人がゆったり入れる大浴場と10人同時に利用できるサウナをご用意しております。
ご利用いただいたお客様の貴重な意見を大切に、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。

本年も、働く人たちの憩いの宿「松下観光ビジネスホテル」をよろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ
松下観光ビジネスホテル
TEL(0157)24-7547 FAX(0157)24-7548
http://matsushita-kanko.com/

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4727/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる