かどまる

*2014年5月2日*

モー君

【ホテル清さと】大人旅〜地産地消のフレンチダイニング

001.jpg

057.jpg斜里岳の麓にあり、豊かな自然の中で贅沢な時間を過ごせる人気のオーベルジュで、特に料理のグレードの高さには定評があります。近隣農家の地物野菜や、オホーツク海で獲れる四季折々の海の幸をふんだんに使った地産地消のフレンチダイニングは、その日その場所でしか味わえない幸せを提供してくれます。至福の本格フレンチを気取らずに、ゆったり楽しめるお宿です。
木のぬくもりに満ちた明るいレストランで、緑の木立や雪景色を眺めながら本格フレンチを楽しめます。日帰りディナーもあり、予約制で6,000円と9,000円のコースが選べます。

dsc_0010.jpg★開放感溢れる露天風呂で心身ともにリフレッシュ★
温泉は木々に囲まれた露天風呂で、満天の星空を眺めながら、また秋の紅葉など四季の風景を愛でながら、開放感いっぱいの湯浴みを楽しめます。湯は源泉100%かけ流し。遠赤外線乾湿サウナもあり、心身ともにリフレッシュできる天然温泉です。

ゆったりとした大人の旅をお楽しみいただけます。
詳しい内容・ご予約はこちら

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4437/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる