かどまる

*2014年4月7日*

モー君

屈斜路湖【 ガストホフぱぴりお 】静かな湖畔の森の中で

canoe2.jpg

屈斜路湖畔の森の中にひっそりと建つ、森と湖に囲まれた静かなペンション。敷地が湖畔まであり徒歩3分と最適な立地。
湖畔の森で森林浴、双眼鏡片手にバードウォッチング、近くの砂場を掘って自分だけの温泉作りなど、大自然を思う存分満喫できます!
宿にはカナディアンカヌーが2艇あり、カヌー体験をしてみたい宿泊者には無料で貸し出し!釧路川の源流「屈斜路湖」で大自然に囲まれながら、ゆったりとした気分でカヌーをお楽しみください。 大自然を満喫した後は、見晴らしのいい広々としたダイニングルームで、道産食材をふんだんに使った自慢のフルコース料理
食後に飲んでいただいているコーヒーは東京より取り寄せている「森のコーヒー」。
自然農法により有機栽培で生産された完熟のコーヒー豆だけを使ったこだわりの逸品は、くつろぎのひとときを一層引きたてます。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4373/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる