かどまる

*2013年12月4日*

モー君

帯広市【ホテルムサシ】 出張でお世話になりました!

tyousyoku.JPGty.jpg 
帯広駅から歩いて3分ビジネス・観光の拠点として最高の利便性。駐車場も完備していますが、JR利用の方には絶対おすすめです!

客室は、冷蔵庫はもちろん空気清浄機加湿器、ズボンプレッサーなど水道水はマイナスイオン水と、旅先での心配事がすべて解決です!
nisime.jpg
フロントは24時間OK
で、帯広の夜を満喫して帰ってきても優しい笑顔でおでむかえしてくれます。枕とマットレスはテンピュールでぐっすり快眠できました。

朝食は35種類以上のバイキング。
地元の旬の食材を使い、焼き魚からハム・ソーセージと和洋バラエティー豊かなお惣菜が並んでいて、幅広い年齢層におススメです!
私は、家庭の味の手作りお煮しめがとっても美味しかったです(^^)

金〜日曜日・祝祭日、連泊は S3,900円という金額に驚きでした。

egg.JPGビジネスマンなら一度はお泊りください!
女性にもやさしく安心なホテルに推薦します。

ご予約・詳しい内容はこちらから

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/4176/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる