かどまる

*2012年1月30日*

モー君

大人気の「松下観光ビジネスホテル」から、日頃のご愛顧に感謝をこめたご挨拶です!

genkan130.JPG 北見市の「松下観光ビジネスホテル」から、2012年を迎えてのご挨拶です。
 
 いつも変わらぬご愛顧、ありがとうございます。
当館では、ご自宅を遠く離れて働く技術・工事関係のお客様に、“自分の家に帰ってきたようなあたたかさとくつろぎ”を感じていただけるようなホテルを目指し、日々努力しております。
 特に、お食事においては、働く方たちの健康に留意し、栄養とボリュームではご不満のないようにメニューを組み立てております。たとえお帰り時間が不規則なお客様でも、あたたかい料理が食べられるように工夫しています。
 ご入浴では、洗い場を広くとった大浴場と大きめのサウナを新設し、仕事で帰りが遅くなったお客様でも、すぐに疲れを癒していただけるように24時間入浴可能にいたしました。
 おかげさまで、長期滞在していただく常連のお客様も増え、オフシーズンにおいても満室の状態が多くなっております。ご宿泊を希望されるお客様には、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
 今後とも、働く人たちの憩いの宿「松下観光ビジネスホテル」をよろしくお願い申し上げます。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/3001/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる