かどまる

*2011年4月14日*

モー君

大樹町の「HOTEL TAIKI」で1泊2食付きプランがスタートしました!

 food-1.jpg大樹町にあるデザイナーズ・ホテル「HOTEL TAIKI」では、今年2月から近くの料理店とタイアップし、1泊2食付きプランを開始しました。
 お店は「小料理 一膳」といい、徒歩1〜2分という近さに加え、落ち着いた店内の雰囲気、料理のおいしさ、ご主人の人柄のよさなどから、以前より同ホテルでは宿泊客に「歩いて行けるおいしいお店」として紹介していました。
 今回、同店では、「HOTEL TAIKI」宿泊者専用の特製和定食を設定。料理の内容は仕入れ状況などによって変わりますが、大樹産の食材を活かした味と栄養とボリュームの3拍子がそろった定食となっています(写真上は1人1,500円の予算のもの。全8品)。
 夕食の値段は1,200円からで、一例としては、同ホテルのシングル1泊朝食サービス付き6,990円に夕taikifood.jpg食1,500円の予算で申し込んだ場合、1泊2食で8,490円となります。
 この場合、食事代は宿泊料と込みでホテルに支払い、領収証はホテルから“宿泊代”として発行されます。ただし、飲み物代などの追加料金は店で支払いとなります。
 スタイリッシュな外観と客室、行き届いたサービスで人気の「HOTEL TAIKI」が、1泊2食付きで宿泊できるようになり、ますます利用しやすくなりました。
 夕食の申し込みは、店の都合もあるので、確実に食べたければ宿泊日の2日前までに。どちらにしても宿泊予約はお早めに!

小料理 一膳
大樹町寿通1-5-4
TEL 01558-6-5003
営業時間/17:00〜23:00
定休日/毎週日曜日

※日曜日以外にも、都合で同プランが利用できない場合があります。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/2500/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる