かどまる

*2010年12月2日*

モー君

20周年を迎えた「ペンションう〜に〜」の外観が変わりました!

 p1010009.jpg礼文町香深入舟の坂の上にある「ペンションう〜に〜」の外観が変わりました。
 同ペンションは、マリンブルーに塗られた建物が有名だったのですが、実は創業当時はもっと濃い色合いのパープルブルー。今年で創業20周年を迎えることを記念し、今年4月に塗りなおし、最初の色に戻してみたのだそうです。
 結果はご覧の通り。空のように明るい以前の色合いに比べると、気品と落ち着きが増して、料理自慢の洋風ペンションにふさわしいどっしりとした風格が生まれました。
 ちなみに、同ペンションでは、20周年記念企画として、今年5〜9月の期間限定で、宿泊客に「礼文島温泉うすゆきの湯」の入浴券をプレゼントするというサービスを行いました。
 昨年オープンしたこの温泉は、礼文島唯一の公共温泉施設で、通常ならば入浴券は600円するため、トップシーズンには連日満員となる同ペンションにとっては、かなり太っ腹なプレゼントとなりました。
 熱烈なリピーターに指示されている大人気の「ペンションう〜に〜」は、外観を一新し、気持ちも新たに創業21周年の年を迎えようとしています。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/2265/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる