かどまる

*2010年5月24日*

モー君

北見市「松下観光ビジネスホテル」の浴室が3倍の広さになりました!

 furo.JPG北見市錦町にあるブルーカラーオンリー・働き人のビジネス旅館「松下観光ビジネスホテル」の浴室が、なんと3倍の大きさになりました!
 広くて清潔なだけでなく、24時間入浴可能で、技術・工事関係の宿泊客に以前から評判だった同ホテルの浴場は、このたび、浴槽だけで20人がゆったり入れる6畳サイズという大浴場になりました。これは、北見市内のビジネスホテルでは最大級の広さです。
 また、広さだけでなく、良質な地下水を使っているため温泉並みに体が温まると評判furo2.JPGで、しかも豪華な総大理石造りで、中庭を眺めながら贅沢な気分で入浴が楽しめるようになり、まさしく“癒しの湯”にふさわしい大浴場。これに合わせてサウナも2倍の大きさになりました。
 リーズナブルな価格、ボリューム満点の食事に加えて、全室無線LANによるインターネット無料接続、北見市内でも屈指の大浴場と、「松下観光ビジネスホテル」のサービスはますます充実しています。

ara.JPG

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/1983/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる