かどまる

*2010年1月14日*

モー君

札幌の「ペンション雪輪」が全室インターネット完備になります。

 new-building2.jpg札幌で唯一のペンションとして知られる「ペンション雪輪」が、近々全室インターネット完備になります。
 同ペンションでは、新館(写真上)が全室無線LANを完備していましたが、近々新型の強力なルーターを設置することで、本館も全室でインターネット接続が可能となります。
 また、同ペンションでは、食堂などに以前から500冊ものコミックを揃えていましたが(写真下)、このほど数百冊を追加。合計で1,000冊近い蔵書となりました。
 超人気コミックの「ワンピース」や「ナルト」などが全巻そろっているため、インターネットmagazin.jpgカフェに行くより安上がりで、しかも時間を気にせず落ち着いて読めるとあって、外出せずにコミック三昧を楽しむ宿泊客もいるそうです。
 ボリュームのある食事や家庭的なサービスで、若者から高齢者にまで人気の高い「ペンション雪輪」ですが、団体客も歓迎です。10人以上の団体の場合、料金も割引きになります(要相談)。
 さらに、スポーツセンター「きたえーる」や札幌ドームに行く宿泊客のため、宿泊した翌日にチェックイン前まで車を駐車させてくれるなどのサービスも行っているので、詳しくは同ペンションに相談を。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/1850/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる