かどまる

*2009年12月3日*

モー君

帯広の「ホテルムサシ」のサービスがさらに進化しました!

 yayuy.jpgJR帯広駅前にある「ホテルムサシ」が、昨年の朝食バイキング無料化、今年の6ヶ月間にわたる特別感謝企画に続き、さらなる無料サービスを開始しました。
 まずは今月から来年3月までの冬期限定メニューとして、朝食バイキングに追加される“おでん”。それも食材の安全性にこだわる同ホテルのこと、十勝産の無農薬ダイコンをはじめ、厳選された材料のみを使った贅沢なもの。
 同ホテルの中丸社長は、ある日、宿泊したお客さんに「寒い冬は、朝食であたたかいおでんが食べたい」と言われ、即座に実行に移したのだそうです。
 p1010001.jpgそして、ホテルを出発するときにミネラルウォーターかお茶が無料でサービスされていましたが、このお茶が栄養ドリンク(写真下)に変わりました。
 このドリンク「サンリキソZ3000」は、滋養強壮効果で知られるタウリンが100ml中に3,000mgも含まれていて、一般に販売されているドリンク剤と比べてもかなりの含有量。リンゴ風味で飲みやすいドリンクです。
 中丸社長は、「仕事でお泊りになるお客様の疲れたお顔を見ると、たまらない気持ちになるんです。それならば朝お出かけのときにお渡しするドリンクで少しでも元気になっていただければ……」と考え、赤字覚悟で大量に栄養ドリンクを購入したのだそうです。
 出張族の強い味方、「ホテルムサシ」は不景気にもかかわらず大変な人気ですので、予約はくれぐれもお早めに!

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/1785/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる