かどまる

*2009年9月7日*

モー君

「フェニックス洞爺クラブ」夏の限定ランチが大好評です

 photo.jpg洞爺湖町にあるオーベルジュ「フェニックス洞爺クラブ」で、7月から開始した夏限定ランチが大好評を博しています。
 今回のランチは7〜9月の夏季3ヶ月間限定。フェニックスならではのシンプルかつ優しいフランス料理のコンセプトを踏まえつつ、“選べる楽しさ”を提供する内容となっています。
 メイン料理を魚か肉から選んだあとは、前菜とデザートをビュッフェスタイルで好きなだけ食べられるという、なんともうれしくなってしまうシステムが、舌の肥えたお客に大受けしています。
 ちなみに写真の最下段に見えている見慣れない野菜は、ロシア料理でよく使われるビーツ。ボルシチなどの赤い色は、このビーツから出るものなのだそうです。 最近、この稀少な野菜ビーツを洞爺湖周辺で栽培しており、同オーベルジュでは契約農家から仕入れて食材に使っています。まさに地産地消というわけです。 料金は2,625円で、時間は11:30〜14:00、予約なしでもOKです。9月30日までの限定ランチですので、この機会にぜひ!
 
※限定ランチは火曜日には利用できません。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/1709/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる