かどまる

*2009年1月14日*

モー君

「東横イン」の朝食が生まれ変わりました!

 aiyyo.jpgビジネスホテル「東横イン」の朝食サービスが、昨秋から“朝の満足向上宣言”として大幅にメニューを充実させ、各店舗ごとに違った朝食が楽しめるスタイルに生まれ変わりました!
 東横イングループの朝食サービスといえば、おにぎり、味噌汁、漬物、コーヒーが定番ですが、これに各ホテル支配人の裁量でさまざまなメニューを追加。朝食の見た目と味とボリュームすべてがランクアップしました。
 つまり駅前旅館風にいえば、“女将のオリジナル朝ご飯でおもてなし”というイメージに一新されたわけで、提供するメニューは各店舗によって異なり、日替わり定食とほとんど変わりない内容を実現したことになります。しかも今までどおり無料サービス!
 写真は「東横イン札幌すすきの交差点」新メニューの一例。定番メニューに加え、要望の多かった各種のパン、炊きたてご飯、卵料理、きんぴら、ウインナ−、サラダなどが日替わりで出てくるため、連泊でも飽きることがないどころか、宿泊する楽しみが倍増です。
 このほかにも同グループでは、多彩な種類のスープやジュース、地場農産物を使った野菜サラダ、ひじきの煮物や肉じゃがといった家庭料理の総菜など、それぞれの店舗ごとに工夫を凝らして朝食を進化させていく予定です。
 また、今まで朝食で使用していた割り箸も、森林保護などの目的で、再利用が可能な樹脂製のエコ箸に順次切り替えていく方針です。

※メニューは各店舗によって異なるほか、一部対応できない店舗もあるので、朝食の内容については事前に問い合わせを。

コメント&トラックバック

トラックバックURL: http://www.crews.ne.jp/archives/1278/trackback/





« 前の記事を読む

次の記事を読む »

かどまる
かどまる